一丁前にうだうだと・・・

時節ネタとはちょっと違った
自分の思っている事を書いて見ようかと思います。

多分なのですが、此方の方には自分の考えが強く入っており
正直柔軟に意見を聞き入れる人で無い限りは
反感すら感じるような文章になってしまうのかも知れません。

それでも読んでくれた方が何かを感じるようなことになれば
自分としては嬉しく思います。


其の一
頭から否定する者は自分の価値すらも否定している?


其の二
自由の観点で何でも肯定しても良いのだろうか?


其の三
差別の無い世界って可能なのかな


其の四
学歴社会って・・・?


其の五
失敗しない方法って有るのかな?

戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ