私事にうだうだと・・・

さて、このページは個人的に思った考え事や愚痴メインで

本っっっっっ当にぐだぐだと書き連ねていくページです。

前に愚痴版で書いていたような一人愚痴的なことは
「時節ネタでうだうだと・・・」
にて

自分の考えを勝手に書いていく事は
「一丁前にうだうだと・・・」
にて
書いて行きたいと思います。

ま、色々とご批判や反感も有りますでしょうが
これも一つの考えなのだと受け止めていただければ有り難いとは思っています。


時節ネタでうだうだと・・・


一丁前にうだうだと・・・


おまけ
旧愚痴板
(好きに書き込んで頂いても結構です。)

戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ