line-

HOME活動報告

 

UP情報

2011-3-2
季節外れの新年会の予定

2011-1-16
新年会の予定

2010-12-9
忘年会 2010-12-12

2010-12-18
忘年会はこんなメンバーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部リンク

 

諏訪商工会議所イメージ

 

ウェブデザインスタジオソフィアアンドボックスのイメージ

 

季節外れの新年会の予定

3月13日(日曜日)確定申告も終わっていらっしゃるころかと思います。AtoZのYさん主宰で季節外れの新年会を開催することとなりました。すでに皆様にはメールが送られていることと思います。場所、時間など詳細は決まり次第upします。

 

新春を寿ぎ、まずは新年会の計画です

2011年 早々の創業塾、経営革新塾フォローアップ講座、まずは交流と言うことで、新年会を開くこととなりました。
ところ:カフェ・バーカロ(地図
日時:1月30日 午後6時ごろから
電話番号:0266-53-6787

 

創業塾・経営革新塾諏訪交流会2010忘年会予定

2010年12月12日(日曜日)、「ぎょうざ焼吉」さんにて忘年会を予定、時間は夕方6時くらいから。地図はMEMBER'sMAPをご覧ください。

 

忘年会はこんなメンバーで

忘年会イメージ112月12日の忘年会は、賑やかな仲間が揃い、「ぎょうざ焼吉」さんで行われました。仕事の都合で三々五々集まる仲間にそのつど乾杯。中には初めてお会いする方もいて名刺交換、近況報告や、開店祝いの花束贈呈と盛りだくさん。美人でしっかり者の女性陣のお蔭で会は大変盛り上がったものとなりました。

今回は、松本市から諏訪郡富士見町に至る広い範囲から皆さんお集まりいただきました。メンバーズマップに順次、載せさせていただこうと思います。

 

忘年会のイメージ2二次会は塩尻市の「BAR On the Road」。塩尻、松本、諏訪方面の方だけになってしまいましたが、仕事の都合からここから参加される方もいて、話の尽きない、楽しい時間が過ごせました。

次は新年会です。近く予定をアップさせていただきます。なお「参加メンバー」の個別ページも、皆さんのご協力で順次増やすことができそうです。当HPの活動にもご期待ください。

 

 

 

 

 

line-footer