7月29日(土) 
メインアクティビティー つつじヶ丘学園交流例会

                                 

 昨年より3年計画で行われております、岡谷市児童養護施設つつじが丘学園交流例会。今年で2回目となる交流会は、L西村ZCをお迎えし下諏訪のみずべ公園にて遊具で遊んだり、会場を移し下諏訪赤砂車検場に於いてバーベキューやバルーンアート、かき氷の屋台にと子供から大人まで総勢100名が楽しい時間を過ごしました。また、学園にいる子たちは自転車にあまり乗ったことがない子たちが多いとお聞きし、メンバーの自宅にある子供用自転車を持ち寄って、自転車教室を開催。あまり自転車に乗ったことがない子たちも、すぐに自転車に乗れるようになり、飛び切りの笑顔ではしゃいでおりました。子供達の、はしゃぐ姿や笑顔に癒されながら、メンバー一同も楽しいイベントが出来た事をとても感謝してます☆彡