お客様の作品集
     
3)ガラスアート ―― H18年度以降

 H16〜H17年度の作品はここをクリック


H20年8月19日に神奈川より遊びに来られたママと娘さんの作品です。


娘さんは今回2個目の作品となりました。
前回はパパが頑張ってくれましたが、今回は頑張りましたね。^^)
かわいい作品に仕上がりました。
次回は長男の作品かな・・・?





H20年8月17日に京都市より遊びに来ら森田さんのお子様の作品です。



元気なお二人がガラスアートを楽しみました。デザインを考え、難しいカッター作業もやれるところまで頑張りました。でも、仕上げはお母さんが頑張ってくれて、とても良い作品が出来上がりました。



H19年11月10日に東京より友達の独身最後のお別れ^^)旅行に来られた中学時代の同級生仲間8人組みの作品です。


今回友達がお先に結婚が決まり、友達皆さんでお祝いを込めての旅行となりました。
そして、皆さんでガラスアートも夜中まで頑張ったかいあって、なかなか良い出来でした。





H19年4月28日に埼玉県より遊びに来ら本多さん家族の作品です。



お母さんがガラスアート、お姉ちゃんがガラスアート&ステンシルと頑張りました。
でも、お姉ちゃんは2つの体験は忙しいのでお父さんも頑張りました。
その中で、弟は遊びに夢中でしたね^^;)
家ではマイグラスでいっぱいジュースを飲んでくださいね。



H19年2月13日に東京及び.近県より大学の卒業旅行に来られたゼミ仲間
6人組みの作品です。


今回はスキー客が多い中、冬の白樺湖へ卒業旅行で遊びに来てくれました。
記念にガラスアートを体験され、皆さん友達の作品を褒めあっていましたね。
卒業旅行の思い出になって良かったです。




H18年11月25日にりんご狩りの帰りに遊びに来られた神奈川県の吉井さん家族の作品です。



始めはお子さん達だけでしたが、お母さんも楽しくなったみたいで一緒に作りました。
朝食後には、バルーンアートも楽しんで更にみんな、はしゃいで遊びました。
ガラスアートもバルーンアートも可愛く出来ました。




H18年8月5日に三重県より遊び
に来られた、小寺さん以下5家族の
お子さん&お母さんの作品です。


今回は総勢10名がガラスアート及び2名がエステを楽しまれました。
早く終わる人もいれば夜遅く最後まで頑張った人もいました。朝には全員一気に仕上げましてなんとか出来ました。




H18年7月24日に遊びに来られた愛知県の榊原さん&東京都の神戸さん&群馬県の田口さん、それぞれの作品です。



当日はガラスアートのリクエストが多く(人気が定着した??)、6名のお客さんが一緒に楽しみましたので、全員でポーズをとりました。
慣れない作業の為、戸惑った方もいればスムーズに終えた方もいまして作業中は和気あいあいと楽しみました。




H18年7月16日に大阪府より遊び
に来られた、高瀬さんの
お子さん兄弟の作品です。


いろいろ、体験を希望されまして今回はガラスアートとバルンアートを行いました。
お兄ちゃんは1匹のお魚?を大きく描き。反対に妹ちゃんは動物などをいっぱい描きました。
でも、お母さんが頑張ったのが大きいかな
^^;)





H18年3月30日に神奈川県より遊びに来られた、杉山さん親子の作品です。



娘さんは、なれない作業により体全体がガタガタ?になりながら、頑張って完成させました。
デザインは自分のボードスタイルを表しているのでしょうね、可愛くできました。
お二人とも満足されてとても嬉しいです。




H18年1月3日に愛知県より遊び
に来られた、比嘉兄弟
の作品です。


今回は、希望であったガラスアートを楽しまれました。
2人とも人気のグラスを使いりょう君は冬らしい絵にして、せいかちゃんはくまさんを可愛く描きました。
お母さんは頑張ってくれました。