ノアの箱舟  

いらっしゃいませませ〜♪貴方は 人目の箱舟乗船客です☆☆
↑のラケバはちくりんさんに作っていただきました ヾ(〃^∇^)ノ

サボり癖があります(爆)


KOTOBA
(日々の色々な思いです。日記とは別に書きたかった言葉)


diet

更新できましたm(__)m

しがいない人間ですが・・・(笑)

よく褒めていただけるコンテンツです(笑)
一番新しいのは「やっpa大阪オフ」です。



)
高校時代は青かった・・。今も青いけど(笑)
大したもんじゃぁないですけど、σ((ノ゜エ゜ア))の思い出とかをたらたらと書いてあります


どんどん報告よろしくでっす〜 v( ̄Д ̄)v

キリ番ゲッターの皆様です♪いつもおいでいただき、まことにありがとうございます(T▽T)

いつもお世話になってます!!
再開しました〜。「うちもリンクしてよ!」って人はどうぞ掲示板に書いてください(笑)


  

リンクフリーです☆