自己紹介のページです。
色々と面白いものがあるのでどんどんと増やしていきたいと思っています。
とりあえず、↓を見てください。



HN:ノア

由来:なんとなく。ノアの箱舟から。

年:今年で19(2002現在)

誕生日:11月2日

星座:さそり座

家族構成:父・母・姉の女系

好きな食べ物:ちくわぶ。白和え。高野(?)豆腐などの微妙なもの

嫌いな食べ物:レーズン・ホワイトアスパラ

好きな歌手:今はチン☆パラ 他にも色々

使っているPC:メビウスちゃん。

↑を購入した理由:安かったから。

職業:専門学生

専攻:データベース

頭のよさ:まずいくらい悪い

好きなこと
バド・パズル・PCいじり・ケータイメール・おしゃべり・美味しいものを食べる・遊ぶ・カラオケ・寝る
本を読む・漫画を読む・写真を撮る・スキー・音楽を聴く・映画を見る・ビリヤード・友達とぶらぶらする
バイト先の子をいぢる・文章を書く・自問自答を繰り返す(笑) などなど

好きなスポーツ:バドミントン・バレー・スキー・カーリング・ゴルフ でも、友達とやればなんでも楽しい

座右の銘:
「○○したいなら○○すればいい」
自作。例「勝ちたいなら勝てばいい」など。
(つまり、何か成し遂げたいのならそれなりの努力をして成し遂げればいいということ。)

「優しくなければ人ではない、優しいだけでは人ではない」
どっかの誰かの言葉。
(優しさの難しさをあらわしている言葉だと思います。
優しさも行き過ぎればいいことではなくなるといういい言葉だと思います。

「なるようになる」
ありきたりな言葉
(どうにもならないときでも時間は確実に流れ、自分が意図しなくとも物事は動いていくから
たまにはその流れに身を任せてみるということ。)



あじさんからいただいた100の質問です。

どっかのサイトで見つけたボケ倒しの100の質問です。