楽しみましょうオフ IN 敦賀


行って参りました〜!敦賀オフ!めっちゃめちゃ楽しみにしてましたじゃ!
3ヶ月前から「あと何ヶ月〜」「あと何日〜」って、数えとりました()
んで、やっと8月26日!!!
移動の日です。
関東からまっち号()がまっち、たかちゃん、瑠璃さんを乗せて長野にお出迎えという予定でした。
26日、すっごく楽しみでした。
「やった!!26日になった!」と、思って
目が覚めて
目覚まし見たら
5時!Σ( ̄□ ̄)
ありえへん・・・(苦笑)
で、トイレ行こうと思って台所に行ったらお母さんがいました。
()「どうした?早いじゃん」
()「んっとねぇ・・・よっぽど敦賀が楽しみだったらしい・・」
()「あっはっはっはっは!!!」
5時から大爆笑です()
実はわたし、遠足とかでもぐっすり寝てしまう
可愛げのないお子様
でしたので母親も爆笑したわけです(苦笑)
あたしだって初めてでしたもん()
で、いよいよ26日になったわけですが・・・
しかし、お迎えは
お迎えは深夜です。
です。
一日私に何をしていろと・・・・?(-_-;)
とりあえず、寝ないとなんですけども・・・
寝れるわけがありません!(苦笑)
とりあえず、なんかしてないと暇でしょうがないので
高校の部活に行きました。
いや、寝ろって!!()
ゲーム練習の相手してきました。何セットも。
深夜出発なんだってば・・・()
1時に部活終了。
あと、約11時間くらい・・・
とりあえず、ちょっと寝たりして夕方になり、夜になり・・・
PCスイッチON
瑠璃さんとメッセしだして
()「何持って行けばいい〜?」
(ノ)「とりあえず〜・・・・ですねぇ・・・」
()「楽しみだね〜」
(ノ)「そうですね〜」
()「荷造り完了〜」
(ノ)「お疲れです〜」
()「っつかさぁ・・・」
(ノ)「うい?」
()「・・家の中、泥棒入ったより汚いかも()
(ノ)「あっはっはっはっはっは!!!」
  事後談・・・このあと掃除していったのにそのことを忘れてて帰ったら綺麗でびっくりしたそうです()
そんなこんなで瑠璃さん出発のお時間()
たかちゃんが乗り込むまではまっちと2人きり♪だとか・・・
まっちが瑠璃さんが襲われませんように・・・( ̄人 ̄)ナムナムナム
こうなったらガゼン楽しみになってきました。
でも、まっちに「寝れるだけ寝とけよ〜」と、言われていたので
仮眠しようと思っていましたが
思惑通り眠れません(苦笑)
寝ることを放棄してみました (〃^∇^)ノアハハハハ
瑠璃さんからは「たかちゃんが乗ったよ〜」
等々のメールが入ってまいります。
いじいじしながらかふぇちゃや、自分のHPにお別れとお留守番のお願いをして
準備万端!!
気分はすでに敦賀入り!!
(注:まだまっち号は関東圏です・・・)
ん〜・・あと1時間はかかるなぁ〜・・
ん〜・・・・
しまった。。。
眠い・・・(滝汗)
だから、寝とけって・・・(T^T)
で、瑠璃さんに「今どこですかぁ〜?」と、聞くと
けっこう近くまで来ていたので
よし、出て行ってしまおう!と、決心()
家をあとにいたしました。
             いっちきまっすぅ〜
家を出てしばらく経つと
「このSAについたらメルしてください〜」と頼んでおいたSAを通過したという連絡メルが着ました。
でも、ノア@せっかちは
出発済み!
(〃^∇^)ノアハハハハ
(ノ)「すんませ〜ん、もう出ちゃいました〜()
ノア車はインター目指して夜の道を
超スペシャル安全運転
で通過していきます。
                   一応初心者なんだも〜ん()
夜の景色が
ありえない遅
で流れて行きます()
                          深夜なんてあんまり外出ないんだも〜ん()
するとケータイの着メロが・・・
(ノ)「もしもし〜?」
()「あ、もしもし〜?あのさぁ〜なんかねぇ
チューハイを買って来いっていうおっちゃんがいるのよ〜」

(  ̄+)ピーン!←シックスセンス()
(ノ)「たかちゃんっすかぁ?()
()「うん、そう()
(ノ)「んじゃぁ買ってきますわ〜()
()「うい〜っす」
確認ではありますが、私、一応18歳でございます。未成年でございます(飲酒はしますが)
一応未成年者に酒を買わせるな!()
特にとがめられることもなくお酒とお土産を買いました。
駐車場に向かっているところで
チャーンチャンチャ〜ン♪←着メロね
(ノ)「もしも〜し」
(まっち)「インターついたよ〜」
(ノ)「わかった〜行くね〜」
()「ほほーい」
インターに到着。
懐かしい〜〜〜〜(TT)ぶわぁ〜
                          6月の船橋以来やね。
挨拶かわしてまっち号に乗り込み完了!!!
まっちが運転、σ(^^)は助手席(寝ないようにしなくちゃ!)
たかちゃんと、瑠璃さんは後ろでマターリ(*´ω`) してます()
長野に別れをつげて
いよいよ敦賀にGO
まっち号でGO()
                      さむ・・・
まっち号は途中で燃料補給しつつ(まっち以外はアルコールを補給しつつ)
鶴賀に向けてガンガン走ってゆきます。
たかちゃんはと見れば
爆睡()
                  疲れとんねんなぁ〜社会人(゚дÅ)ホロリ
その後も車はガンガン進んで
ガソリンメータがEに近い状態で
関東勢、やつさん号の集結地・賤ヶ岳SAに到着です!( ̄∇+ ̄)v
トイレなどなどを済ませて車に戻るとたかちゃんがいない・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
瑠璃さんの隣 後部座席を奪ってしまえ!(笑)
難なく奪取成功(笑) (。 ̄▽ ̄)ゝどもども
たかちゃんもトイレから帰ってきました。
車の前
普通に通過(爆)
どこ行くね〜ん!()
たかちゃん、目(コンタクト)入れてなかったらしく、わからなかったとか。
けど、見てるこっちにしたら喜劇や!()
1時間くらい仮眠をとっていたのですが、ふと目が覚める・・・
瑠璃さんも起きちょる・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
深夜のハイテンションでトークスタート!(爆)
2人とも言わずと知れない Σ( ̄□ ̄)知れてないんかぃ!
毒舌です()
そして、
深夜です(苦笑)
その結果
爆笑です!!!()
(ま&た)寝ろ!!(怒号)
Σ( ̄□ ̄)ガーン・・・
しばし、おとなしくなったとさ ほんとかぁ〜?(
夜も明け始め
お腹が空いた瑠璃さんと?(^^)は夢の中にいる男性陣に別れを告げ朝ごはんを食べにSAの中に()
(この間にまっちはやつさんに写真を撮られた())
あんまり食欲はなかったけれども
カレーうどんをチョイス(
6時くらいからカレーうどんを食べていると
「すげぇ髪の毛の色やなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」
               ノア@夏色ということでキンパでしたじゃ()
と、聞き覚えのある声が。
やつさん♪
お久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜!!
東京のミニオフ以来です(T^T)
そして、やつさんに隠れるようにして見知らぬ男性が・・・
誰ぇ?()(゜ロ\)
 ノア@朝のお目覚め思考回路からはじきだした結果は
こーじ。さん♪←「。」がポイント()
はじめましておはようございます〜 (〃^∇^)ノわぁい
()「んじゃ、風呂いってくるわ〜、
またあとでなぁ〜」
早!!Σ( ̄□ ̄)
もちっと話くらいしてったらいいのに(苦笑)
朝ごはんも食べ終えて飲み物かって帰ろうとすると
瑠璃さんの携帯に電話が・・・
()「タキオンたち着いたらしいよぉ〜」
 (〃^∇^)ノわぁいわぁい!!
待ち合わせの場所で千葉組御一行を待ち構える。
・・・来ない()
外に出るとトイレから出てきた男性に見覚えが・・・
タキオンさん! ((^―^*)
はじめましてぇ〜 ((^―^*)
すると続々と千葉勢が。
たかぽんさんに、のざるぃ〜なさん()
もすぎさん!!
はじめましてぇ〜!!!
(瑠&の)「おはようございます〜 (〃^∇^)ノ」
(千葉勢)「・・・おはようございます・・・」
Σ( ̄□ ̄)乗りが悪い!?
このキンパのせいかぁ!?Σ( ̄□ ̄)()
この時は「千葉勢に引かれた・・・」と凹んだ人見知り2人組()
                        ↑瑠璃さんとσ(^^;)
(寝不足と試験明けなどで疲れ果ててただけらしいです())
最終車はういんてぃ号
まっち号に横付けしてくださいました()
「はよございます〜」と、よっていくと
ういんさん登場!
あいかわらず素敵な笑顔やぁ・・・( ̄TT ̄)ブー
キティーさんにも御挨拶に行くと
悩殺セクシー() ( ̄TT ̄)ブッシャー
あ、あいかわらずお綺麗で( ̄TT ̄)ブブー
出発までに時間があったので瑠璃さんとSA内を散策。
ベンチに座ってお話をしました。
()「きたさんに電話してみよっか??」
(ノ)「わーい (〃^∇^)ノ」
プルルルルル
()「もしもし〜」
(き)「瑠璃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
(注:電話を持っているのは瑠璃さんであってあたしではありません
めっちゃ声聞こえます()
()「んじゃ、もうちょっとしたらそっち行きますんで〜^^」
(き)「いい子でおっちんしてまっちょってな〜
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
福井の母強し()
そして、
敦賀弁()
で、しばし休憩したら敦賀への連れ旅スタート!
(まっち号・タキオンさん号・ういんてぃ号)
                       20分くらいやけどな(
そして、いよいよ敦賀の地を踏みしめた!!!!
湿気!
むっしあっついさ〜・・・()
やつさん号も再び合流し皆であいさつもしつつ
きたさんの到着を待つ・・・
そこへ
きたさん&AKEさん&お子様3人衆到着!
走り出すσ(^^)
(ノ)「き〜たさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!」
()「ノアちゃぁ〜ん!!!ひっさしぶりやねぇ〜!!」
硬い握手をかわす()
AKEさんも相変わらずお綺麗で( ̄TT ̄)ブブー
その後、
きたさんとキティーさん、瑠璃さんとはかた〜い抱擁を
かましちょる( ̄TT ̄)ぶー()
瑠璃さんとキティーさんも抱擁かましちょる・・・
美形同士の抱擁・・・( ̄TT ̄)ブビビー
そこそこ挨拶もしたとこで
粟野スポーツセンターへGOGO!!