HP作成改訂履歴

14.1.11  なんにもしなくなってから久しいです。還暦を過ぎサンデー毎日になっているのでメンテナンスくらいできそうなものですが。。
02.4.29  フレームを標準モードからどこでも配置モードに切り替えてコンテンツの整理を行う。ver3.0とした。
02.4.13  ソフトボールチーム追加、インフォメーションの部にかたくりの花紹介ページ加える。
02.1.29  おほ!一年ぶり(笑) 無線の38会とかかみさんのピアノ教室紹介を加える。
01.2.24  トリムバレーチーム、マジカルバナナ追加。リンク等の見なおし。
01.2.2   HP公開三年半。。。ようやくホームページビルダーのバージョンアップ版を購入して更新する気になる。(笑)
00.8.6   HP公開丸二年。。。更新のやり方もうろ覚え。。思いっきりリニューアルしたいのだが。。(;^_^A アセアセ
99.7.16  HP公開して丸一年たった。更新は進まない。。。。
99.3.28  メーリングリストの紹介用ページと、一年近く続けてきたももさんの伝言板をリンクさせた。
98.12.13 またまた、久しぶり。地域活動の中で手打ち蕎麦の様子アップしてみました。見てね!
98.11.23 はは、えらく久しぶりに紅葉の京都&FMLのオフミ写真アップする。
98.9.26  なんか久しぶりに更新。お友達の贈り物紹介をアップする。
98.9.5   うーん、ネタ切れになってる。そばの花の写真アップ。地区内の重要文化財「十一面観音様」の紹介をアップ
98.8.22  お友達リンク貼り付け始める、お友達のHPはみんなすごい!
98.8.19  表紙ページに流れるメッセージ追加する。
98.8.16  表紙ページをリニューアルする。だいぶ、すっきりさせたつもり。他のページも見直しをかける。
98.8.12  工事中はそのままに、旅日記のページを先に作ってしまう。節操のないこと。更に地域の仲間との活動も
                        紹介 してしまう。
98.8.8   工事中のページで我が町紹介をしたらどんなイメージか遊んでみる。
98.8.1   ももさんの娘は自分では可愛いと思っているけど、皆がどう思うのか、娘は嫌がったがUPしてみる。
98.7.25  全部の写真を軽くする。また、不評だった写真のページのBGMをもこ猫さんにもらったカーペンターズに
                        変更する。
98.7.22  写真のページが重いんで700KBを130KBくらいまで圧縮する。やっと圧縮のやり方覚えたぞ!
98.7.20  ゲストブック追加しました。見たら一言書いて下さいね。
         同日、泥縄ではあるが、ルーツであるアマチュア無線のコーナーを作って追加する。かなりでたらめ。
         更に、海釣りのページも加える。うん、今日はよくやったね。ゲストブックにも書き込みしてもらえたし。
98.7.12  BGM追加
98.7.9    改訂履歴追加
98.7.5   ホームページを初めてプロバイダにアップする。いやあ、感激。
98.3.6   自宅でインターネット接続を開始する。





次は趣味紹介