ある素敵なママが、我が子の成長していく姿を 形にして残したいとお考えになりました。
毎年、その子の誕生日に人形を作り お嫁に行く時、持たせてあげるそうです。
その制作を依頼されている私は 言い知れぬ光栄です。

ちはちゃん20歳。成人式です

ちはちゃん19歳。スーツを着ました。

ちはちゃん18歳。高校三年生になりました。

ちはちゃん17歳。高校二年生になりました。

ちはちゃん16歳。高校一年生になりました。

ちはちゃん15歳。なんとこの年ミュージカル赤毛のアンにものすごい競争率の中から選ばれ出演しました。 左が私の作った人形。右がそのポスター、主役のアンに扮する女優。ちはちゃんも顔写真が載っています。 上から4番目です。

ちはちゃん13歳中学校入学です。14歳で学校行事「登山」

ちはちゃん11歳、本人からの葉書によるご注文。歌を歌っているところです。
12歳は習い始めたダンス

ちはちゃん9歳でピアノを習い始めました。
10歳は学校で勉強しているところです。この年から黒が流行りはじめました。

ちはちゃん7歳で小学校入学です。    8歳の時の人形は、七五三です。

おんばしら
6歳バレーを習う。

4歳のちはちゃんは保育園に行きました。

ちはちゃん3歳

ちはちゃん2歳
ちはちゃん0歳と1歳