徒然なる自作御飯


リネージュ2と言うゲームでの出来事等を紹介したページを以前書いていたのですが、
如何せんプレー時間の減少等ですっかり更新しなくなってしまいましたので
何かちょくちょく更新できるものをと考えた結果、
今、自分が夕食を週に5日程作ったりしてるので、成功失敗如何に関わらず
書き連ねてみようかと思いました。

何分自分の作った物の確認用みたいなものなので、更新しない日も有るような、
そんな気まぐれなページになりそうですね・・・

などと言って始めたこのページですが、色々と自分の身の回りの変化に伴い
更新終了となりました。
今では仕事として毎日料理を作っています。
2007年09月12日

量だけは沢山です。

アボカドスライス
秋刀魚の味醂干し焼き
ゴーヤーチャンプルー
煮物(母親作)
夕顔の煮物(昨日の残り)

今回のアボカドは外れました。
ゴーヤーチャンプルーは安い豆腐の為、
ある程度水分抜いていても大量に出てきます。
半日以上置かないと厳しいかなぁ・・・
2007年09月11日

母親のお気に入りで

数日たって鮭白子の甘辛煮再登場です。

夕顔の煮物(母親作)
ほっけ焼き
小海老のから揚げ

を、作りました。

小海老のから揚げは大好評で、
結構な量を揚げたのですが全部無くなりました。
2007年09月06日

あ、奴が・・・

昨晩の残り物ですね。
更にピーマンの煮込みが続けて出ています。
この煮込みは意外と美味しく飽きが来ないので、数日出ても皆平気見たいです。

野菜の浅漬け(母作)
鮭白子の甘辛煮
鰯のから揚げ

鰯のから揚げは母親のリクエストで作ってみましたが、
小鯵のから揚げには勝てませんね。


戻る
前へ
次へ
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ