徒然なる自作御飯


リネージュ2と言うゲームでの出来事等を紹介したページを以前書いていたのですが、
如何せんプレー時間の減少等ですっかり更新しなくなってしまいましたので
何かちょくちょく更新できるものをと考えた結果、
今、自分が夕食を週に5日程作ったりしてるので、成功失敗如何に関わらず
書き連ねてみようかと思いました。

何分自分の作った物の確認用みたいなものなので、更新しない日も有るような、
そんな気まぐれなページになりそうですね・・・

などと言って始めたこのページですが、色々と自分の身の回りの変化に伴い
更新終了となりました。
今では仕事として毎日料理を作っています。
2007年09月19日

最近の食材購入は母親なので

材料から料理のイメージが浮かび難いです。

炒り卵のサラダ
肉豆腐
焼き鮭
鶏胸肉の梅ソース焼き

最近料理が簡単すぎる気もするなぁ・・・
2007年09月14日

引き続き

糸瓜の酢の物出ています。
大量に作ったのですがこの日で最後となりました。

他に

焼きうどん
中華風茄子炒め

でした。
2007年09月13日

茗荷が取れたので

刻んでみました。

くるみ子女子(市販品)
鮭焼き
糸瓜の酢の物
ボイル槍烏賊

別名ソーメン南瓜とも言われる糸瓜。
この酢の物は自分のお気に入りで、地元の自由市場で購入して来ました。
自分の家の畑でも作ってくれないかなぁ・・・


戻る
次へ
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ