私事に描きし・・・

自分で適当に描いたものや
人にプレゼントしたイラスト、真似描き等適当に恥を晒します。

スケッチ
ちょっと頑張って描いて見よう、
たまには男も描いて見ようという事でこの絵が出来上がりました。

普段用紙に対してこんな感じに描いたりしているという事を見せようと
用紙全体をスキャンしてみました。
いつもより余計に縮小している為、見難さも1ランク上がっています。

用紙  コピー用紙
サイズ B5
時間  4〜5時間位(3日に分けて描いていたので良く覚えていません。)

シャープペンシル、HB、0.5mmの太さで描きました。
正直後半は集中力が切れていました^^;
周りの物まで描くのはしんどいので人物のみで止めています。
元々は人の線を練習したかったのでこれで良いと言うことで・・・

次回は気楽にアニメか漫画の絵で行きたいと思った次第であります。
ラフスケッチ
とりあえず懲りずに練習中です。
この絵で正味1時間強ですか・・・

どうしても思うようには行かないですね。
慣れるまでのんびりのんびりやりますか。
ラフスケッチ
久しぶりに描きたいものが有って描こうとしたら思うように描けなくて、
(注)普段から描けて居ません
とりあえず少しは絵を描くことを思い出そうと少しラフスケッチしてみました。

如何せん相変わらずの状態なのが困り果てた所でして、
まあこれからは暇が有る時にちょこちょこやって行こうかとは思ってます。

実はこの絵もう少し下の方も書いて有るんですけど・・・
遭えて出さないのはお察し下さい。
10000hit
兎に角、記念の区切りに何もしないままではと思い描き上げた絵です。

いつもより丁寧に描こうと言うことを心がけた所為か多少はマシな絵になっているかもとは思うのですが
もう、これが一杯一杯ですね・・・多分・・・

オリジナルの中では丁寧に描き上げたと、自己満足の作品です。
記念イラスト描こうとして・・・
え〜・・・
一万hit行ったので記念のイラスト描こうとして、とりあえず描いてみたのですが
今一失敗した作品です。

記念用に描き上げた絵の他に2枚描いたのですが、此方の方はまだマシかなと思って
この際だから載せてみました。

うーん・・・


戻る
前へ
次へ
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ