相互リンク

相互リンクして下さった方々達にはこの場にて改めてお礼申し上げます。
自分もちょくちょく覗いているページばかりです。

注)50音順になっています。

一般リンクへ

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/index.htm
うっぴーのお部屋(相互リンク)
うっぴーさんが管理するHP

PCゲームのセーブデータを多数管理しており大変重宝します。

HP開設当時相互リンクをお願いし、快く引き受けて頂いたばかりか色々とアドバイスを頂き
その後もネット上で友人の様にお付き合い頂いております。
http://www7.ocn.ne.jp/~xenon/ne/index.html
EV0〜えぼ(暫定)〜(相互リンク)
HPデザイン・セージさん イラスト・キョーイチさんのHP
イラスト、漫画メインのHPで某HPにて同日にリンクをしてもらっていたので、
何かのご縁と無茶な相互リンクのお願いをした所、快く受けていただきました。
ユニークなイラストもあり自分も良く見ていまして、考えたらイラスト系のHP
初の相互リンクになって頂いた記念のHPとなっています。
良かったら見て下さい。

現在更新は停止されているようです。
ギー・サンのリネ2日記(新)
http://geesan.exblog.jp/
ギー・サンのリネ2日記(新)(相互リンク)
ギー・サンさんの管理するブログになっています。

今は違うクランに所属して居るので前ほど交流は無くなってしまいましたが
リネージュUでの出来事等を書いてあります。
http://www.gori3.sakura.ne.jp/
攻略研究所(簡易版)(相互リンク)
ごりさんのHPです。
数多くのPCゲームセーブデータや、コードを取り扱って居り、大変お世話になっていました。
思い切って、相互リンクのお願いをした所、早々とリンクを貼っていただきました。
また、掲示板でリクエストも受け付けており、良心的なサイトと感じています。
お困りの方は寄って見て下さい。
ごりさん、感謝です!

現在リンク先に繋がらないようになっています。
http://www.sagaoz.com/
”SAGAO.Z のホームページ” (相互リンク)
サガ夫さんのHP
PC(主に18禁ですが)ゲームのセーブデータが非常に豊富です。かなり利用しております。
リンクを貼る旨のメールを出したところ、忙しい中、自分のHPを拝見してもらい返事のメールまでいただきました。
心遣いの細やかなSAGAO.Zさん感謝!感謝!
是非興味ある方は是非!覗いて見て下さい!
2004/2/10を持ちまして相互リンクにして頂きました。
改めて御礼申し上げます。
日記も時々書いておりまして、自分は良く読んだりしてます。


戻る
次へ
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ