一般リンク

普段良く見ているページや興味の有るページをリンクさせて頂いております。

注)50音順です。

相互リンクへ

画像イラク戦争
http://www.jca.apc.org/~altmedka/irqwarm.html
画像イラク戦争
今回の戦争について自分も思う所がありこのHPをリンクさせて頂きました。
結構悲惨な写真も有りますので見ようと思う方は有る程度覚悟を持って見るようにお願いします。

今回のリンクはその他に多くの悲惨なHPも有る中自分が初めてこの戦争に関して
この様なHPを見る事になったHPですので
遭えてこのページだけリンクさせて頂きました。
http://www.c-community.net/cgi-bin/codenavi/index.cgi
code navi
コードサーチの定番と言っても良いページです。
コードをお探しの場合は先ず此方を見ると良いでしょう。
http://kotsubu.net/
小粒.net
JunichiさんのHPです。
相互リンクのお願いを快く受けてくれました。(感謝!感謝!)
いろんな事にチャレンジして、それらの事をレポートしまとめてあります。
そのチャレンジ精神に僕は感服しました。
ザ・チャレンジは是非!御一見を!
毎日の日記も面白く書き上げており、とても楽しく読ませて頂いてます。

先日見に行ったらリンクを外されてしまった様ですので
2006年9月10日付けをもって一般の方にリンクを移させて頂きました。
http://www.cnet-ta.ne.jp/p/pddlib/default.htm
私立PDD図書館
PDD(パブリックドメインのデータ)を目指し
著作権の事や法律の一部、フリーの画像など取り扱っております。
難しい事も有ると思いますが、必見かと・・・
http://www21.big.or.jp/~dram/
ZERO MEMORY
D−RAMさん主催の改造コード公開ページ。
コードの事を書いたコンテンツもあり、勉強したい方も良いと思います。
PS2関係では、自分も大変お世話になっています。
結構重宝します。


戻る
次へ
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ