新しく発言する EXIT インデックスへ
岬と半島の人文地理

  岬と半島の人文地理 半島マニア 2001/11/24 00:44:10 
  お答え:同じに決まってるんじゃないですか... さ〜らまん 2001/11/24 01:09:18 
  渥美半島は高校生は大好きです。 五万石 2001/11/24 01:12:27 

  岬と半島の人文地理 半島マニア 2001/11/24 00:44:10  ツリーへ

岬と半島の人文地理 返事を書く
半島マニア 2001/11/24 00:44:10
疑問:半島(ペニンスラ)とペ○スは語源が同じなんでしょうか?
発見:最もペ○スらしい半島を探してみました。世界ではフロリダ半島(ただし包○みたい)、日本では渥美半島(角度がいい)。

  お答え:同じに決まってるんじゃないですか... さ〜らまん 2001/11/24 01:09:18  ツリーへ

Re: 岬と半島の人文地理 返事を書く
さ〜らまん 2001/11/24 01:09:18
お答え:同じに決まってるんじゃないですか?
    とんがってるモノにはみんなpがつきますから。ピンピン。
    アペニン山脈もペニン山脈もみんなpがつく。
    ペニスもペニンスラも突起だから、pがついて何の不思議もないのだ。
ご発見:
 感動つかまつりました。ユトランド半島なんかはどうでしょうかねえ。先っぽに裂け目があるのが玉に瑕で、形では渥美半島には負けますかな。地図帳で半島を見てペニスを連想し、「う〜ん、こいつは、ここのところがもうちょっと・・・」なんてお考えになっているのでありましょうか? 地理が楽しくなりますねえ。なお、書き込み先として拙オナページを選んでくれたことは大変に光栄なことで、うれしゅうございますが、リンク先の「日本ちんこまんこ学会」が専門ですから、あちらでも遊んでみて下さい。そこの会長さんは、形でどうであっても、包茎であろうが剥けていようが、大きかろうが小さかろうが、「ペニスに貴賤なし」という大変にりっぱな考え方をもっていらっしゃるようです。

  渥美半島は高校生は大好きです。 五万石 2001/11/24 01:12:27  ツリーへ

Re: 岬と半島の人文地理 返事を書く
五万石 2001/11/24 01:12:27
渥美半島は高校生は大好きです。
毎年生徒に指摘されます。
もちろん男子からですが(苦笑)


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。