ちっちゃい情報

ここでは、19(ジューク)に関する

ちっちゃい情報を書いていきます!

ここのページを見て私ホントちっちゃいけど

19に関する情報知ってるという方はメール下さい!

ここのページに載せたいと思います!

どんどん送ってきて下さい!

どんなちっちゃい情報でも結構です!

お待ちしています!by管理人

ちっちゃい情報D

この情報はきりこさんからもらいました

19のグループ名の由来は
19才でデビューしたというのと
けんじもケイゴも名前を漢字にすると
19画だからというのもあるんだよ
○健治  ○敬吾
数えてみてください!!

ちっちゃい情報C

この情報は広島のOO町に住んでる人からもらいました

ケイゴのお母さんは理容室をやっている!

こんな小さな事でもいいので送って下さい!

これ送ってくれた人ありがとー!できれば名前書いてほしかったです

ちっちゃい情報B

みんな知ってると思うけど「たいせつなひと」は

29番あるんだよぉー!もうみんな聞いたよね?

たいせつなひとのメロディーが違うバン!

それがニューアルバムのたいせつなひとの

アルバムバージョンのなんと!最初の所に

使われているるるるるる!(爆)

ちっちゃい情報A

毎週土曜日の10時から放送してる

19の「ロックヒルズ」で19(ジューク)のお二人が

9月27日に発売の「up to you」のアルバムから

曲を紹介しているぞ!

聞きたい人はFMラジオの19(ジューク)の

ロックヒルズを聞くべし!

もうしてません!聞けなかった人残念!

ちっちゃい情報@

「チョトス」のCMに19の曲が流れている!

あのカップスナック菓子のCMですね!

戻る