〜takuの19(ジューク)〜

19(ジューク)最高!

LOVE!

お引越し!

19が卒業しました!!そこでここのHPもお引越しをしたいと思います!

それが僕が出した答えです!ここのHPは、一応おいて置きますが、

たぶん更新は止まったままになるでしょう・・。

まぁ 新しいHPで、更新に力入れていきたいと思ってます!

なので新しいHPでもどうかよろしくお願いします!

ここのHPにないコーナーは、新しいHPにあります!

http://www.lcv.ne.jp/~muraki/kenji_and_keigo.html

 

19(ジューク)が卒業してから日がたちました。

UP19の新情報

ちっちゃい情報

キリ番ふんじゃた!のコーナー

up to you 人気投票 

掲示板 

一言感想掲示板!

リンク 

今日の19占い!

蒲公英ーたんぽぽー

絶好発売中!

19(ジューク)

『蒲公英ーたんぽぽー』

オリコン初登場2位!

♪まだまだ好評発売中♪

19(ジューク)

たいせつなひと

まだまだ

 

昔の19(ジューク)のお二人さんです!いい顔してます!

19と関係ないけど良かったら見ていってください!

takuのアニメ紹介

ここのHPバナーでーす!

相互りんくかなり募集中!

このページに関する

意見・感想・苦情・リクエスト

なんでもいいのでこちらまで

開設日2001/9月1日

更新 2002/4/1