店のロゴマーク  信州諏訪の手造り味噌屋です。
ライン
 おまけその2着物の題字
 男の子用引掛け衣装 男の子用のお宮参りの
引掛け衣装です。
ひいばあちゃんの羽織の反物で作りました。
 女の子用引掛け衣装 女の子用のお宮参りの
引掛け衣装です。
大叔母ちゃんからもらった総絞りの羽織を作り直しました。
 七五三三歳用着物  七五三
三歳の着物
小紋の反物を着物にし、白生地で被布を作りました。
被布にはウサギの押絵を付けました。
 七五三七歳袴   七五三
七歳の着物と袴
着物はばあちゃんの羽織を作り直し、袴はひいばあちゃんのコートの反物で作りました。

 一歳用着物 一歳のお祝いで着せた
着物

頂いた昔の藤絹と、着物の残り布で作りました。
 夏の浴衣と甚平 夏の浴衣と甚平
服生地、モス、絽の生地で作りました。
ライン
ホームのアイコン うちの味噌ですのアイコン 商品紹介のアイコン お店紹介のアイコン おまけの字
   おまけ1のアイコン  おまけ3のアイコン