太郎 1

ポメラニアンの 太郎です。


太郎
99/10/30
以前から「犬が飼いたい」と言っていただんなさん。
この度うまく花菜を仲間に引き込み、多数決で犬を飼うことに決定。
昔犬に追いかけられ好印象を持たない私は、押し切られる形となりました。

太郎と花菜
99/12/17
太郎と、花菜です。
花菜も最初は、おっかなびっくり。
でも、すぐに仲良し♪
太郎の入浴
99/12/13
あらら、ちょっと恥ずかしぃ〜!太郎の入浴シーンです。
その細さに、ビックリ仰天しました。
「あんた、誰?」とつっこみたくなるひと時です。
花菜撮影の太郎
99/12/18
花菜が撮影した、太郎です。
年末の太郎
99/12/27
だいぶ大きくなってきた、太郎です。
太郎と暮らして2ヶ月。
すっかり家族の一員となってきました。
予防接種の為、獣医さんにも2回行ったし、
もう1度子育てしてる気分・・・。
まねき太郎
00/01/06
「早くお散歩を体験したいわん!」
おしゃぶり太郎
00/01/18
「近頃、これが大のお気に入りなのだ」。
予防接種が3回終了。
「さぁ、これでお散歩デビュー」と期待したものの、
初めての挑戦は失敗。
まるきり歩こうとしない太郎なのだ・・・。

次ページ


HOME