太郎 2



ピョンピョン太郎
00/02/05
サークルの中で、誰かの姿を見つけると、
ピョンピョンはねて「かまって〜!」とおねだり。

お散歩
00/02/05
いよいよお散歩デビューです。
花菜に連れられ、とことこ♪
最初はなかなか、歩き出せませんでした。
お散歩その2
00/02/05
それでも、だんだん歩き方がうまくなってきて、
日増しに歩く距離を伸ばしました。
5ヶ月の太郎
00/02/15
ワン、僕ももぅ生後5ヶ月!
だんだん顔が「たぬき」から「きつね」に、なってきたみたい。
ゴミ太郎
00/02/26
始めて外泊を体験した太郎。
お世話になった友人宅での1コマ。
「ぬいぐるみみたぁ〜い」と、随分かわいがっていただきました。
4月の太郎
00/04/24
花菜の入学でバタバタの毎日。
久しぶりの太郎の写真です。
4月の太郎その2
00/04/24
しっぽがふさふさになってきたの!
ポメラニアンっぽくなってきたぞょ〜。
4月の太郎その3
00/04/30
初めての高速道路を体験。
花菜がかまってくれるから、酔わずに到着。
友人宅の芝生の庭で、「う〜ん、日差しが心地よい〜!」
4月の太郎その4
00/04/30
丸1日お外で、ご機嫌じゃ。

次ページ


HOME