素敵な贈り物


大坂のゆーゆさんから素敵なイラスト頂きました。
神奈川の写真の得意なしまさんから夕日の写真頂きました。
      つぶやき

永く感じる時は さみしくて
あなたの 言葉 思い出してみるの

何げない 問いかけ 何げない 語らい
何げない はげまし 何げない ささやき

あなたの書いた文字が 言葉になって
私のもとに 返ってくるの
そして こころ深くに しみていく

透明な 宙に 手をさしだしてみる
言葉の向こうに あなたがいる
あなたの 優しさに ふれた気がした
あたたかな 微笑みが 心に ひろがって・・・

ありがとう・・・
そっと つぶやいてみたの
あなたに 届きますように・・・
あなたへ・・・ ありがとう・・・
京都のもこ猫さんから・・・素敵なポエム・・いただきました

次はあとがき