エコタウンちのおもちゃ病院

        2016年度持ち込まれた修理完了したおもちゃのほんの一例です。



    

     懐かしいおもちゃの登場です。                   リモコンであやつるひこーきです。    

    (中の配線が全部切れていました無事治りました)           (電池BOX及配線切れでした)

   

        可愛い子犬です。                          テレビに繋いで遊べるおもちゃです。

        泣かなくなりましたが無事復元できました。     (テレビに繋ぐコードが切れていましたぶじなおりました。)

    

         指輪が光らなくなりました(無事治りました)           木製の時計・他(修理完了です)

        (基板上の発信機の不良でした。)                (木製の為ドクターが政策無事生還できました。)

       なつかしいのりものがやってきました。        おおきなバスです。             おおきなでんしゃです。


   
    みんなだいすきトーマスです。         無線で動く戦車です。            カラオケマシーンです。

               
     
     車輪がとれちゃたよー             はたらくきかいです。           あんよがとれちゃったよー


    
    はたらくくるまです。               これはたのしー。           みんなだいすきアンパンマン。


    
    これはかわいい。                              かっこいいぱとかーだぜ           これはたのしいのりものだ


           これはおとなもたのしめるぞー                            わーいっぱいそろったねー


       

        これはかわいいぞー                  これはめずらしい木のくるまです。              かわいいね。