>HOME>プロフィールtop>ART BOX DOLL 新人賞

ART BOX DOLL 新人賞


ART BOX DOLL 新人賞   参考URL
掲載されているページ
DOLL新人賞の本を出版社から贈って頂きました。
2003年度21名、2004年度13名の方々の作品が載せられています。
本を見て、世の中のレベルの高さにただただ見入りました。穴があったら入りたいくらいです。
恐れ多くも、この中に選んでいただいたことは身に余る光栄です。
これを励みにこれからも頑張って行きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
2004.6.12






本に載せていただいた作品は下のふたつの作品でした。
新人賞の名に相応しく?ヾ(´▽`*)ゝ 私の極初期の作品でした。
初心に還り、心して頑張ろうと思います。
HPでは人生の旅路1人生の旅路2に紹介させていただいております。