>HOME>展示top>人生の旅路2

↑花嫁さん 布が足りなくてやむをえず
裾にレースを足した(ノ_・、)グスン
一応、皮のハイヒールなのですが
あまり見えませんね。

待ち望んでいた男の子は授からずがっかりしているおとうさん
疲れ果てたおかあさん
それを感じ取る長女
姉になって複雑な思いの次女
誕生を喜ぶ三女  のみなさんです。
次女が妹にがらがらを振ってあやしていたんですが、
この写真には写っていませんでした。
 きょうは、家族でおかあさんの実家に行きます。
おかあさんは、菓子折りを持っています。

ある家族

漫画っぽい結婚式の人形↑20p
 上は、新婚家庭の玄関に飾られているところ

☆人生の旅路2☆

おじいさんとおばあさんになったら、
のんびりと日向ぼっこをしながら
編物なんかをやっていたいですね。

おじいさんとおばあさん

実際の教会に写真を撮りに言った時
恥ずかしかったー(ノ_・、)グスン

下は実際に結婚式でウエルカムドール
として飾られた時

→のところに生まれた
BABYとおもちゃです。