勝手にしやがれ - 2003年3月 -

目次

案の定、またヤっちまった

2003-03-25

心配していた通り、またまた更新が滞った事を御詫びします。

ちこっと忙しかったのとレイアウトのアイデアが思い浮かばなかったのが重なって、滞っちゃったんです。でもって、レイアウトも良いのが思い付かなくて.....。でも、これ以上更新させないのもなんですので、言葉言葉言葉さんのスタイルシートを一時借りちゃいました。

イカンな〜、いつもの事は言え、二ヶ月あまりも更新しないなんて。ただでさえアクセスが激少なのに、その上更新もしないとなると、このサイト、化石になっちまうって。

「継続は力なり」、O.K.? → 俺

目標

2003-03-26
サイトにおいての今後の目標
  • レイアウトをなるべく早く構築する。
  • 「競馬」のコーナーを復活させる。
  • RSSを理解し、導入する。
  • 更新を滞らない。

それから

2003-03-30

.Mac

結局、正式には入りませんでした。

理由は簡単です。トライアル期間の間、何一つ使わなかったからです。iDiskもmac.comのアドレスも、ただの宝の持ち腐れでした。もう少しお特感がでたら考える事にします。

みんなのゴルフ・オンライン版

プレステ2、買いませんでした。家に届いたオンラインβ版も袋からすら開けず、テスターもしとらんです。ソニーさん、すみません。

急激に興味が失せました、と言うより、オンラインゲームをやってしまったら最後、それにめり込みそうな自分が怖かったからです。多分、今後においてもゲーム・ハードウェアを買う事は無いでしょう。

ベンチマーク Re-returns

Macで試してみました。簡単に3000を叩き出しました。

ワッハッハ、流石G4だよ、セレロンとは違うのだよ、セレロンとは!!

...でも、ポストペットはやりません。何故ならやる相手がいないから(苦笑)