このHPは18歳未満が閲覧するにふさわしくない内容を含みます

ASPD193達成!

満足
なんかゲームクリア感覚がしてしまったのでプリ、ケミ頑張るかなぁ。

2010 11月23日(火)
美希さん誕生日


美希誕生日←開場案内

美希好きじゃぁあああああああああああああ

はい。おめでとう。最近カウントしてみたらトータルプロデュース回数は美希ダントツでした。

今回の誕生日動画の中ですげぇと思ったのが・・・これ
ここまでのヘンタイ動画生まれて初めてみたよ!
Su-33いいなぁ・・・むしろ参加したかったなぁこれ。

思い返せば、箱魔○版からアイマス本腰いれたわけですが・・・
やはり美希のRelationsが諸悪の根源。あれのせいでいっきにアイマスに叩き落された。
というかこの動画がいけない。人生狂わせられた。
箱を、これのせいで買って、アイマスに金つぎ込んで、ニコ厨になって、動画まで投稿始める始末。
ありがとう(w



で、いつもの

協賛競馬また出たよ。

せりざわPまじパネェ。

2010 11月1日(月)
プリさん転生したお


砂に引き続き、プリも姐さんにおんぶに抱っこ状態。
主にやった仕事は・・・ハイド?w
ほんま姐さんに頭上がりませんねこれ。
ブラゴレ教範ドープ時給20M・・・おっかね。

でその後、おかげにも手伝っていただき、イグアヌコース。ニア4で
すでにHPになりました。

ガチ支援スキル構成なんでソロできない・・・
でも上げたいのです。
でも臨時も出てない・・・

よし、クエストやろうwwww
ということで
異世界関連、Strong Stars Storyとか手出してきました。

で、このSSSですが・・・
好感度でマルチエンディング?・・・ギャルゲかよと。最初思ってたのです。



ごめwwwwwむしろエロゲでしたwwwww

まあと2話追加らしいのでなんともいえませんが、ミニスカ、ニーソ、ポニテって感じ(謎


そして好感度上げといたらデレた。



とりあえずベース73になりました。

お祝いくれてもいいんだぞ?

2010年10月31日(日)
10月の研修
更新サボってたせいで、11月に10月分UPしてしまった

よろしければどうぞ。