michelle 編みぐるみしぇ〜る
 
 
 


制作の世界をグ〜ンと広げてくれた
素敵な仲間と色々やってます。

生地を買わせてもらってます。


goodiesのたよれる姉御
MIYAMODさんのHP。
育児日記bbsも必見!

生地を買わせてもらってます。
ご本人の作るカントリードールも
キュート!!



goodiesのブレーン

通称ゴスミチさん。(笑)
知的な感性から写し出される
写真にみしぇ夢中!

 


憧れの編みぐるみ作家
うさ吉さんのHP
完成度高いッス。

 

クローバーデザイン

みしぇのお友達の会社。
そこら辺にはちょっと無い物を
作りたかったらコチラへどうぞ。

 

HEKISUIさんのたたずまいが
滲み出ているHP。
ご本人も素敵です。

 


はにゃ?へにゃ?あにゃ?

何を隠そうみしぇの名付け親。
猫大好きのあんにゃのHP。


 

ローズガーデンむとう

バラの香り溢れる
素敵な庭のHP。

みしぇと同じく原村民の
しろうるりさんのHP。
村の様子がうかがえます。
アカペラクループで
活躍されてるのでそっちも是非。

原村ホームページ


みしぇの住む原村のHP。
村の様子が見れたり
リンク集では
村民の方のHPやブログも
紹介されてます。


 

 

 

 

                託店  
      みしぇの編みぐるみはここで買えます。

 



色々な作家さんの作品も
買えるお得なお店。


 


 



 

 


 

 

                 雑貨屋さんサイト  

 



 


 

 

 

 

 

      素材屋さん。   〜お世話になってます〜

 




 

 

 

 

 

 

編みぐるみ michelleのバナーを用意しました。
リンク希望の方はメールをくださいね。

(なるべく白い背景に貼ってね。by michelle)

 

 

Copyright (C) 2003 michelle. All Rights Reserved.