差出人: Takagi
送信日時: 2000年9月1日金曜日 20:59
件名: 愛の巣β<3>

 はーい、今日から9月だ。月が変わって最初に目覚めて思うのは、「あ、携帯の累積料金リセットしなきゃ」(苦笑)。今日も朝の布団の中でぼにゃぼにゃと携帯をいじっていた。そしてそのついでに着メロのサイトに会員登録。実は先々月から登録していたサイトがあったのだけど、どうも着メロのアレンジがイマイチ。しかもなんかメロディーもたどたどしいし、ちょっと不満を多く抱えていたのだけれど、なんせ旧IDOはサイトが少なく、「そこか、更にショボいもう一つか?」という選択肢しかなく、そこに登録していたのだが、IDOがauになってサイトの数も増えてきて、もうちょっとよさげなサイトを見つけた、というわけ。
 まあそのサイトを知ったのはやはりauユーザーの妹シオリがついこの前機種変をして、新しい機種になったのだが、それが4和音でダウンロードしていた着メロがかなりきれいだったというわけ。うらやましかったので「どっからダウンロードしたの?」と聞いたらそのサイトだったというわけ。
 でもそういう登録制のサイトは登録してると月額いくらと料金がかかるので、8月のうちに登録してた着メロサイトを解約しておいて、今朝登録したと言うわけ。そして早速したのは着メロの上書き。イマイチ気に食わなかった曲と同じ曲をダウンロードして上書き。でも♪あ〜よかった(setagaya mix)♪と♪ZOO♪はそのサイトになかった。なんでー?今日の日刊スポーツに載ってたCDシングルベスト10の中にどっちも入ってたのに!これは心外だった。心外革命。。。ナンチャッテ。。。

 そんなさりげないダジャレで始まった(?)9月1日もバイトの一日。明日あさっては特別招待会(まあつまり売り出し)だそうで、今日はそのための短冊をそこらじゅうにべたべた貼ったり、明日にあわせて展示するコーナーの設置を手伝ったりと、なんともかんとも色々な人に色々な事を申し付けられて定時はあっさり過ぎていった。まあ充実してて良かったけど。
 でも今日は昼の話題でなんとウチの町にインターネットカフェができるらしいことが分かった。なんとまんが喫茶でさえないウチの地方なのに。ちょっと画期的なニュースだったけど、流行るんかいな?
 あと、店長にやられたことが一つ。昨日帰りがけに「今度の休みは”月曜日”までナシやけど頑張ってくれい」と言われたはずだったのに、今日張り出された今月のシフト表を見たら今度の休みは1日向こうの火曜日だった。ゴッドダム。まあでもそのお陰で火曜水曜が連休になったからちょっと嬉しくもある。
 ま、一長一短ってとこ、か?



◇◇◇◇◇TAKAGISHI◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

         イタリアはプロバスケもセリエAなんだなあ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇GEHIRA◇◇◇◇◇◇◇