12月28日
あ〜〜、風邪ひきました。
1年の締めくくりに風邪っぴき。
なにやってんだろ俺。クシャミが止まりませんよ。
30日に、小学校時代の同級生と久しぶりに飲みに行ってきます。
いやはや、かなり久しぶりですよ。
なんせ引き篭もっていたので。
ネットゲームのほうも少し飽きてきていたりするので、久々に外出してこようかと。
あ、女の子も来ます。
てか、もちろん同級生ですけど。
別にそれで何かあるってわけじゃないですが。
そもそも、小学校時代という、ある意味一番恥ずかしい時期を見られていたので、なんというか、
「同級生」という関係からは発展しないでしょうし、発展してほしくないです。
それにしても、今年は今まで生きていた中で、一番時間を無駄にした年だったような気がします。
授業がほとんど無かったから、いつも家の中にいたし。
来年の4月からは働くようになるんですが、大丈夫か俺?
かな〜〜り不安。
最近これといって報告するようなこともないので、日記のネタすら浮かびませんよ。
とりあえず、今日寝て起きたら風邪ひいてて「なんじゃらほい」と思ったことだけ。
あー、あと昨日見た「ヴァイラス」とかいう映画、金曜ロードショーか何かでやってたやつ。
それが結構個人的におもしろかったこと。
そんだけ。
|