File ---> Import --->heightfield...
terrainisland_256x256.raw
terrainisland_512x512.raw
terrainisland_768x768.raw
terrainisland_1024x1024.raw 地図チズでの表示ヒョウジ terrainisland_768x768.raw
terrainisland_256x512.raw terrainisland_512x256.raw
terrainisland_512x1024.raw terrainisland_1024x512.raw
terrainmountain_512x512.raw
terrainmountain_1024x1024.raw
terrain multiply指定シテイがないととんがり地形チケイになる
terrain load-tile f32 terrainisland_256x256.raw 256 256 1000 1000
terrain add 5
terrain multiply指定シテイ 0.1だと海底カイテイ地形チケイになる
terrain load-tile f32 terrainisland_256x256.raw 256 256 1000 1000
terrain multiply 0.1
terrain add 5
terrain multiply指定シテイ 0.4だと、さもありそうな?地形チケイになる
terrain load-tile f32 terrainisland_256x256.raw 256 256 1000 1000
terrain multiply 0.4
terrain add 5
スタートポイントが海底カイテイとなったケース
シマのxyイメージ位置イチ逆転ギャクテンしてみた
terrain load-tile f32 terrainisland_256x512.raw 256 512 1000 1000
terrain multiply 0.4
terrain add 5
シマのイメージサイズがオオきいとちにってしまった
terrain load-tile f32 terrainmountains_1024x1024.raw 1024 1024 1000 1000
terrain multiply 0.4
terrain add 5