フジテレビ





韓流ゴリ押しで韓国から表彰された、ウジテレビのトップ、日枝会長です。
この醜い,世の中舐めきった馬鹿面を覚えときましょう。
日本を売った団塊国賊売国野朗


http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20100225184444_bodyfile.jpg
(
写真中央)

韓国人にとって、キム・テヒは独島運動の活動家
そのキム・テヒが日本のTV局が制作するドラマに主役
として出演できたということは、韓国人からすれば
「竹島の領有権を日本人が放棄した
または大した問題ではないと日本人が考えてる」
というイメージを持つことになるだろう
それにしても、そういうことを平気でやるフジTV
スポンサーの花王は日本企業として存在してもよいのだろうか








【テレビ】
朝の情報番組から韓国の話題ばかり
フジテレビがK-POPを推す理由が判明

1 :メイド・イン・ヘブンφ 2011/02/10() 01:41:50 ID:???0

最近民放各社で韓国音楽や韓国シンガーのごり押しのような紹介が目立つが
特に指摘されているのがフジテレビ。朝の情報番組から韓国の話題ばかりで
不自然に韓国シンガーや音楽を紹介するものが目立つ。
実はそれには理由があるのだという。 
なんとフジテレビの子会社がK-POPCD著作権を得ており
自社の儲けのためにごり押ししているというのだ。
確かにJASRACが運営する「作品データベース検索サービス」で調べてみると
出版社名「フジパシフィック音楽出版」、アーティスト名「KARA(韓国)
で大量にヒットするのが分かる。
http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2011/02/karafujitv.jpg

「フジパシフィック音楽出版」はフジテレビ系の音楽出版社で
フジ・メディア・ホールディングスの連結子会社だ。
フジテレビが著作権を得ていると考えていいだろう
フジテレビがごり押しのように紹介すればするほど
自社の儲けにつながっていたのだ。
公共の電波を使ってごり押しし
あたかも流行っているかのように見せかけて
売り上げを上げる
言い方を悪くすれば、洗脳ともとれるこの方法は現在日本では
禁止されているわけではないため何も悪いことはしていないともいえる。

しかし、ネット上ではこれを非難する声が圧倒的だ。
慈善事業ではないため
少なからず営利を求めるのは当然だが
何か騙されているような気持ちにもなる
,果たしてこれは
いいことなのか悪いことなのか。今後この問題は議論されるべきだろう。

ちなみに、フジテレビの他にCD著作権を大量に取りまくっているのは
TBS
だそうだ。 http://popup777.net/archives/16701/

 

 

 

韓国は、政府主導で韓国コンテンツを安く作らせ
世界にバラ蒔いている 
その一方で、日本を貶めるための政策も同時に行っている
『ディスカウントジャパン運動』というもので
国際社会における日本の地位を墜落させることを目的としたもの
具体的には
日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、韓国起源説など
韓国側の主張を世界中に広めようというものだ

フジテレビが安い韓国ドラマを買ってくることぐらいはいいとしよう
しかしフジは韓国の反日運動にも加担しているのだ
日本国民の財産である電波を
諸外国より格安の値段で提供してもらっておきながら
韓国の反日運動の片棒を担いで
反日番組を制作し
韓国人より日本人は劣っているというサブリミナルを刷り込み

将来的にはフジの取得した韓国芸能人の著作権で儲けれるよう
日本人を洗脳している
こんな馬鹿なことを許しているのは日本だけだ








今テレビ局は
CMなどの放送収入そのものよりも
自社で通販とか住宅展示場とか他にもいろんな関連会社を持って
そっちの関連をテレビで煽って放送外収益を伸ばすことに
一生懸命らしいんだけど、

たとえば公共の電波をタダで使って宣伝しまくれる
テレビ局持ちの通販関連会社と

競合他社がおんなじ量のCMを打とうとしたら
それだけで数百万単位でのアドバンテージが生まれて
それが独占禁止法に触れるんじゃないかって指摘されてた。
結構興味深い指摘だと思う



 

不買運動しましょう
フジテレビの
100%子会社

・セシール(通販)
・ディノス(通販)
・扶桑社(出版 ESSE SPAなど)
・ポニーキャニオン(韓流CD韓流ドラマDVD映画アニメ関係のCDDVD
ポニーキャニオンから発売されるアニメのCDDVDは非常に多いので
アニヲタは頑張ってください

フジ以外のTV局で放送したアニメでも DVDはポニーキャニオンから発売されるものが多いので注意してください





フジテレビの連結子会社には
カタログ通販「セシール」「ディノス」があります。

フジテレビ通販部門の収益頭の一つです。
フジテレビの「セシールのカタログ通販」を利用されている
1500万人の会員(3550歳の女性の皆様)は利用を自粛してはどうでしょうか?
フジテレビの「ディノスのカタログ通販」を利用されている
200万人の会員(3550歳の女性の皆様)は利用を自粛してはどうでしょうか? 
インターネットには、安くて速い「アマゾン(Amazon)
カタログ通販最大手の「ニッセン」があります。

その使いやすさは利用すれば、必ず実感できるはずです!!
フジテレビのような売国企業にお金を落とすなら、

ライバル企業「アマゾン(Amazon)」、カタログ通販最大手の「ニッセン」
にお金を落としてみては、いかがでしょうか?


フジテレビ抗議デモは大変成功に終わりました。フジテレビ抗議デモ参加者の女性の皆様のおかげです

大変ありがとうございました。






 


【文化】
日本舞台の韓国ドラマ製作などで「日韓共同ドラマファンド」発足

韓国政府基金が50%支援

ばぐた JSGFLSFOXQ ばぐ太φ 2011/07/2911:09:28.88 ID:???0

「日韓共同ドラマファンド」発足、計8社参加

・日韓のメディア関連企業が共同出資し、ドラマ制作を支援する
「日韓共同ドラマファンド」の 発足会見が28日、都内で行われた
韓国政府基金から約50%の支援を受け
日本はTBSやポニーキャニオンなど

韓国は東方神起や少女時代が所属する芸能事務所
SMエンタテインメントなど計8社が参加。
総額305億ウォン(約23億5000万円)規模で3年間活動し
年間5〜6本ペースで16本制作をする。ドラマの内容やキャストは
現時点では未定だが、日本を舞台にした韓国ドラマの制作や

日本で人気の若手韓流スターのキャスティングも検討中という。

http://www.sanspo.com/geino/news/110729/gnj1107290503001-n1.htm






【文化】日韓のテレビドラマの共同制作などを支援するファンド設立
拠点は韓国
 TBSやポニーキャニオンなども出資

1 西独逸φ 2011/08/01() 18:37:12.22 ID:???0

日韓のテレビドラマの共同制作などを支援する
約23億円規模のファンドが設立された。

日韓のメディア関連企業や、韓国政府系機関が出資する。
出資企業の一つで制作会社の

「アジア・コンテンツ・センター」(東京都港区)などが発表した。
拠点は韓国に置き、同国の投資会社が運用。
日本や韓国でのドラマ制作などを支援する。

両国の視聴者のニーズに合った作品づくりや
広くアジア市場での展開も視野に入れる。

韓国側は政府系機関が約11億円を出すほか
東方神起や少女時代などが所属する芸能事務所
「SMエンターテインメント」などもファンドに加わった。
日本側からは約3億円を出す同センターのほか
TBSやポニーキャニオンなども出資。

人気の高い韓国ドラマの制作に企画段階から参加し
獲得する狙いがある。

ソース
asahi.com
 http://www.asahi.com/culture/update/0801/TKY201108010071.html

 


 

TBSも子会社がフジ子会社やユニバーサルと同じぐらいKARA
曲の権利を持っていて韓国ビジネスには関係してるよ。
テレビ東京も権利持ってる。

更に言うと吉本とavexは少女時代とかが所属するSMエンタテイメントの
日本
法人の合弁会社設立に参加してるし
ニコニコ動画のニワンゴの親会社のドワンゴや

有線とかもSMエンタテイメントには出資してる。
韓国政府系のコンテンツファンドにはツタヤのCCC
TBSMBSとかも金だしてる。
ありとあらゆる企業が朝鮮に群がってる。




ちなみに欧米ではテレビの公平性を重んじる観点から

テレビ局が音楽著作権を得ることは許されないことが多いが
日本だとご覧の通り野放し状態

1ジャスラックのデータベースに行く
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100
2、権利者名前 「フジパシフィック音楽出版」 出版者を選択
3、アーティスト名 
KANGTA/BoA /
東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代
/SHINee/f(x)/ KARA
ZE:A、大国 男児、超新星、4Minute
INFINITE
Kim Hyun Joong=キム ヒョンジュン、
Rainbow
Supreme TeamFTISLAND  2NE1 , 2PM,
AFTER SCHOOL,brown eyed girls
これらを入力して調べた結果、ほぼ全ての結果、権利者として
フジパシフィック音楽出版が出てくる!
4
、結論:現在日本で紹介されているほとんどのK−POPグループの一部
もしくは全部の楽曲の権利者がフジの連結子会社である
フジパシフィック音楽出版であることがわかる。
つまりこれだけのグループの権利を網羅していれば
フジテレビが国民の公共財である
電波を利用して
宣伝すればするほど儲かると言う構図である

これが、国会で問題にされ立法的な解決策がとられないならば
今後、外国政府や外国企業が日本のテレビ局と共同出資して
ファンドや会社を作り
利益を共有し、影響力を行使することで
自らに有利な情報、利益になる宣伝、不利になる情報の規制
ひいては世論形成への誘導などが可能になる。

 




2011年フジテレビHEY!HEY!HEY!10月10日 2時間スペシャル!
出演者のほとんどの版権を持つフジ
東方神起  2人の韓国人フジパシフィック音楽出版 権利保有 
 AFTERSCHOOL 8人の韓国人フジパシフィック音楽出版 権利保有 
 T-ARA    7人の韓国人フジパシフィック音楽出版 権利保有 
 RAINBOW   7人の韓国人フジパシフィック音楽出版 権利保有 
 FTISLAND   5人の韓国人フジパシフィック音楽出版 権利保有 
 2NE1     4人の韓国人フジパシフィック音楽出版 権利保有 

・日本の韓流大好き提灯タレントに、この朝鮮タレがいかに
すごい人気と実力があるかを紹介させる
自社の音楽出版の利益のために、公共の財産である電波を利用して
大儲け
する特権階級
更に独島守護天使のキム・テヒを出演させ暗に竹島は韓国領
と刷り込むフジテレビ

政治が何もしないなら、自分たちが立ち上がるしかない







■■  欧米ではテレビ局が音楽著作権を持って収益を得ることを   ■■
■■
禁止している国が多いが、その理由はおおむね次の通りである。■■

1.
音楽の大口使用者であるテレビ局が権利者の立場を兼ねることは、
  実態として著作権使用料の大幅な値引きを意味する。
2.
テレビのプロモーション力を駆使することで不正競争状態となり、
 音楽著作権者間の公正な競争を阻害する。
3.
テレビが保持する音楽作品に偏った放送が行われることで、
  本来適正に選択されるべき作品の放送機会が減少し、
  結果として音楽文化の健全な発展が損なわれる。
4.
テレビがその力を後ろ盾にして、音楽著作権の部分譲渡契約を迫った場合い、
  本来の音楽著作権者はその力関係から契約の締結を拒むことが難しい。




 

 

 ここまでのパクリを平然とやってしまうのが朝鮮人
しかもパクっておきながら、相手がクレームつけたら
パクったのはお前らだ!と逆に訴訟を起こす

少女時代Tell Me Your Wish
http://www.youtube.com/watch?v=wO88dHOqBlc

Dineyra - Raqsga tushgin
http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM


・「 少女時代 動画 竹島 」でググレ
反日ソング 独島は我が領土が聞けるぞ

 

 

 

なぜ韓国人歌手が
日本に進出しなければならないのか?その理由は
 
・日本は韓国の20倍の世界第2位の市場
・韓国の音楽市場が不法DL等によって崩壊の危機にある。
・日本のような大きな会場がないので、コンサートでも稼げない
日本以外のアジアで売れたとしても市場規模が話にならない
・日本で売れたと言うのが 他国で売る時の宣伝文句にもなる

世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料)
順位 国名 金額 世界シェア

1
アメリカ 597740万ドル 25.4
2
日本 517110万ドル 22.0
3
ドイツ 237000万ドル 10.1
4
イギリス 227490万ドル 9.7
5
フランス 134250万ドル 5.7
6
オーストラリア 55530万ドル 2.4
7
カナダ 53000万ドル 2.3
8
イタリア42700万ドル 1.8

26
韓国 11840万ドル 0.5

日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても
日本市場の半分にも満たない。

ヨン様やBoAが日本で人気が出てから、彼らの所得が数百倍に膨れ上り
韓国芸能人の所得ランキングではブッチギリで上位を占めたという。
日本の市場規模に韓国国民が驚愕したのだ。

 

 

 

 

 





バブル時代 テレビ界に思い上がりと愚民思想はびこり始めた

 NEWS ポストセブン 2011810
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110810-00000002-pseven-pol

 バブルの金余りとメディアとしての影響力の肥大化で
「チャンネルを持っているだけで広告料が勝手に入ってきた」
(キー局制作部門
OB)。
テレビマンは、視聴者を忘れ、スポンサーや数字の取れるタレント
ばかりに目を向け始めた
テレビの発展を支えてきた「柱」が、コンテンツではなく、利権に代わった
瞬間だ。
そんなボロい商売ができたのは、テレビマンの実力ではない。

政府がテレビ事業者に対して独占的に「公共の電波」を使用する権利を認める
「放送免許」を与えたからに過ぎない。日本ではその放送免許は政府から
タダ同然で交付される「配給制」だ。

しかし、OECD加盟国の大半では「電波オークション」が導入されている。
これは、電波の使用権を競売にかけることで公正な競争原理を持ち込み、
新規参入を促すものだ。 さらにわが国では、その格安で配給された免許に
テレビ局が支払う
年間の電波利用料が破格の安値だ。
128局が払う電波利用料は、年間で50億円前後。
一方、全社の総売上高は3兆円近くにのぼる。仕入れ値の
600
倍の売り上げを得るボロい商売なのだ。







フジテレビは,グループ子会社のポニーキャニオンが
韓国の音楽の権利を持っていて
それを売るために
韓国の音楽を無理矢理ごり押ししてる


で,そもそもフジテレビが使用している電波帯というのは国民の財産である
日本のテレビ局が、国民の財産である電波を諸外国に比べ格安で利用できるのは
民間放送といえど公共のための報道をしてくださいね、
自社の利益のためだけに使わないでね、という理由からだ
自社の営利目的のために
流行ってもいないモノを流行っているとして宣伝しまくる
これは許されない
そしてその異常な韓流ゴリ押しに異議を唱えた一俳優を葬り去った
また、その安い電波料の分は、国民は高い携帯電話料で補なわされてる

フジテレビが行っているこうした行為は
公共の電波を使用する許認可事業者であるテレビ局が
公共の電波を使って音楽著作権で儲ける行為であり、
欧米では平等性を著しく阻害する反社会的行為」として
違法であり、完全に禁止されています。

 

 

ミステリー作家の深水黎一郎が韓流ごり押しのフジテレビを痛罵
http://twitter.com/#!/fukamireiichiro

フジテレビ擁護派の文化人や芸能人の論理が、幼稚極まりないことにある。
「嫌なら見るな」これでは議論にならない。
自由競争が成り立っている業界ならばこの論理でも通用するが、放送業界は違う
何故なら我々一般国民が、勝手に放送局を作って電波を流したら
電波法違反で逮捕されてしまうからだ。
我々は総務大臣の認可なしには、ミニFM局すら開設することはできない。
電波はみんなの共有財産である筈なのに、我々一般国民は
勝手に使うことができない状態に置かれている。

では放送局は何故大手を振って、日本の隅々にまで届く電波を流せるのか。
それは放送局が国から認可を受けて、電波を独占しているからだ。
ちなみに欧米では、公共のものであるこの電波は、定期的に競売にかけられて
既存のメディアもそれに入札し、落札することによって初めて
その使用権を継続することができる。
いわゆる電波オークション制度というやつで、これは欧米の各国政府にとって
大きな収入源の一つとなっている。
ところが日本では電波は依然として政府による配給制で
テレビ局は大昔に認定された免許そのまま、
愕くほど安い使用料で電波を独占使用している。
ならばこの放送業界というもの、新規参入が事実上不可能である以上は
その事業は広い公共性を持たなければならず、
公共の電波を自社事業の宣伝に使うことには
何らかの制限が課せられてしかるべきだということ、
さらには
局が電波を使って自らやその子会社が著作権や商品化の権利を持っている

コンテンツを宣伝するような行為は
違法だということなどは、子供でもわかる論理であろう。

 

 

 


テレビ局
(キー局)の制作現場上がりなら
現場時代に下請会社への制作外注権や
タレント事務所に対するキャスティング権を楯に
莫大な裏金が入るのを知ってますか?
数億の預金も無理なく可能ですよ
日枝氏のように頂点まで上らずに
部長クラスで定年を迎えた制作担当テレビマンでも、
賃貸ビル(数億円)建てた人が何人もいますよ!!

 

 


テレビ局が韓流洗脳したがる理由

 「チャンネルを持っているだけで広告料が勝手に入ってくるキー局
さらに安い韓国ドラマを仕入れておけば莫大な広告収入が手に入る

・韓国は国策でドラマをただのような値段で世界へばらまいてる
韓国ドラマは、放送した後のDVD貸し出し権料もついてくる
俳優の出版物の著作権もテレビ局子会社が所有している
・日本一と言われる、フジテレビ社員の高給を維持するため






【マスコミ】 テレビ局社員の給料が高い フジテレビ1452万円、TBS1358万円
日本テレビ1263万円、テレビ朝日1213万円、テレビ東京1050万円

2010/08/02() 16:57:45 ID:???0

テレビ局の社員の給料が高いのは知られていることだが
なかでも年収で高いのはどこの放送局なのか。

「週刊ダイヤモンド」(201087日号)の特集「上場3309社 給料全比較」でデータ公開している。

最も高いのはTBS1358万円(平均年齢497歳)

2位以下は大阪の朝日放送1319万円(409歳)、
日本テレビ1263万円(407歳)、テレビ朝日1213万円(414歳)
名古屋の中部日本放送1166万円(405歳)、
福岡のRKB毎日放送1154万円(416歳)、テレビ東京1050万円(389歳)
WOWOW1018万円(398歳)と続く。

フジテレビが登場しないのは放送単体で上場していないからで
フジ・メディア・ホールディングスとしては
平均年齢439歳で1452万円とダントツである。

NHK
は大卒モデル年収で、30596万円、35738万円。
管理職になるとグッと上がって、課長クラス1015万円、
部長クラス1314万円、局長クラス1314万円だが、これは基本年俸のみ。
総年俸はもっと多いということだろう。
テレビ局の給料が高いのは、優秀な人材を確保するため
ということになっているが、
それに見合う質の番組が
制作されているかというと、まあ、別の話になるらしい。

http://www.j-cast.com/tv/2010/08/02072482.html




水島社長が解説
http://www.youtube.com/watch?v=v0OE1OsgjKU&feature=relmfu






フジの韓国洗脳は明らかに放送法51条の2違反

放送法(広告放送の識別のための措置)
第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、
その放送-を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別する
ことができるようにしなければならない。

 

 

放送倫理基本綱領に
〜放送は、民主主義の精神にのっとり、放送の公共性を重んじ
法と秩序を守り、基本的人権を尊重し、国民の知る権利に応えて
言論・表現の自由を守る。

〜さらに、民間放送の場合は、その経営基盤を支える広告の内容が
真実を伝え、視聴者に役立つものであるように細心の注意をはらうことも
民間放送の視聴者に対する重要な責務である。


とあり民間放送連盟の放送基準で広告の取り扱いが決まっている為
自社の売り上げを上げる為に

番組内で報道に混ぜて宣伝するのは明らかに引っかかるよw

 

 



・国民が自由に電波を使う権利を制限し
特権として電波がテレビ局に与えられている

その特権を悪用して
グループ企業の利益をあげるための宣伝をするな


・税金で作った公園とかは営利目的には使えない

つまり、公共の財産は非営利じゃなきゃ利用できない
ところがTV局は報道で政治家脅して
公共の財産である
電波を独占してる
そしてその公共の財産で平然と莫大な利益を貪る
今すぐオークションで電波割り振るべきだ


・韓国から金を貰って、韓国の国策にそった番組をつくり、

日本の公共資本である電波を使って、
日本の富を吸いとる。
日本人みんなが頑張ってるのにこれってどうよ?


・放送事業は、電波という
少数にしか利用が許されない希少資源を国に

割り当ててもらって行う許認可事業。
なのに、参加者が自由に出入りできる

自由市場であるかのように装い
「何を放送しようが勝手だろう、
嫌なら見なければいい」
と強弁してるのはどこの馬鹿か御用芸能人か?



・民間で競争しているから問題無いという言い分を裏付ける為に
電波オークションで競争してもらいましょう











・国の免許を受けて営業させてもらっているテレビ局が
外国政府のダンピング行為の
片棒を担いで
濡れ手に泡の大儲けをしていて
はたして許されるのだろうか?

これこそ公共の利益に反し
一発で免許取り消しの理由になるほどの背信行為


・フジは、地震直後、NHKや日テレなどが次々と
地震の報道に切り替える中、

最後まで粘って韓国ドラマやってた
こんな奴らが公共の電波を使う資格なし




周波数オークションに反対する為、一方で
「公共的役割を担う『放送』については
周波数オークションによる事業者選定はなじまない」(日本民間放送連盟)
と言っておきながら、
こちらが公共性を指摘すると
「企業の利益追求」と言い訳する
この二枚舌を許せない。

さらに捏造ブームをゴリ押しするのであれば
周波数オークションを求める運動も始めたほうがいい

 

 





各国の電波利用料およびオークションによる収入

そのうちテレビ局に掛かる金額を以下に示す(総務省調べ)。
日本
電波利用料収入653.2億円(平成19年度)。そのうち80%を携帯電話会社が負担。
テレビ局に対する電波利用料はわずか7億円。

アナアナ変換対策にかかる暫定追加電波料30億円。 合計38億円。

アメリカ

電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。
放送局の免許も、原則オークションの対象。

イギリス
電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2,250億円
放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。
放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。

フランス

電波利用料収入約94億円
第三世代携帯電話免許料年平均約
113億円+売上げの1%
放送局に対する電波利用料は免除。
代わりに映画産業等の支援のための目的税等約
380億円を徴収。

韓国
電波利用料収入約200億円、出損金による収入約250億円
放送局に対する電波利用料は免除。
代わりに広告収入の一部約
350億円を徴収し、放送発展基金に充当

 





韓国が嫌いとかいうより
日本のテレビ局が韓国放送になってるのが問題なんだ!!!
言論弾圧が問題なんだ!
なぜ日本の番組が見たいって言ってはいけないのか?
なぜ総理大臣が日本の神社に行ってはいけないのか?
なぜ国歌をテレビで放送してはいけないのか?
完全におかしい

 

 

「日本は良い国だ」と言った航空幕僚長がクビになり
日本の潔白を証明する「尖閣ビデオ」を公開した海上保安官がクビになり
「日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ」と言った俳優がクビになる。
日本人として当たり前の事をするとクビになるおかしいよな

 

 

みんなが、裸の王様の汚いチンチン見せつけられて、辟易としているのに
誰も口に出して言わない、言えない。
言うと粛清される・・・みたいな感じだった。

初めて声に出したのが高岡、そしたら、コレ
北チョンと同様に言論の自由がない日本っておかしい。


 

日本の為に救援や募金してくれる国々をさしおいて
原発が危険だからと、救援をせずに見学だけしていった、韓国救援隊
日本への募金を集めて、反日団体に寄付する偽善団体。
なんでこんな屈辱を与えられて、韓国、韓国言ってるのか気持ち悪い。

 

 

【寒流】異常なまでに韓国をとりあげる日本のテレビ番組【捏造】

   http://www.youtube.com/watch?v=O_GabtoyxCM