2010年1・2月の日記

2010年02月17日
いつもながら更新の方はさっぱりです・・・。

まあ、それと言うのも仕事用のホームページ更新時に
ついでという形で時間が有る場合にちょっと更新と言いますか
日記でちょっとぼやく程度させて頂いています。

その為、時間が取れる且つ仕事用のPCを触れるという条件が必要になっているのですが、
如何せん仕事用PCを母がゲームで遊ぶために確保してしまっているので
余計に出来ませんのですわ・・・orz

始めにルール決めたんですけれどね・・・
2010年01月08日
さて、年が明けきってしまっていますね。

年始は仕事の休みを5日間取ったのですが・・・


正直言って何にも休んだ気になりませんでした。
何だかんだとゆっくり出来ず、ただただ疲れたと言う印象の正月となりました。
仕事している方が生活が安定していて楽な様な気がすると思う今日この頃・・・

何か違う気もしますなぁ・・・


トップへ
戻る