2009年1・2・3・5・12月の日記

2009年12月28日
トップの画像変えました。
9月から我が家にやって来ました
「チェリィ」
と、申します。

既にだいぶ大きくなりましたが、すくすくヤンチャに育っています。
2009年05月19日
お店がオープンしてはや1月以上が経ちました。

その間なれない事も多々有り、生活も大きく変わって日々ヘロヘロの状態が続いています。
連絡しなければならない人も多く居るのですがそれも儘ならずこの生活にも慣れるよう、
さらに日々暮らして行けるだけの稼ぎを何とか出来るようにしなければならない状態です。

まだまだこれからなので頑張らねば・・・
2009年03月26日
え〜・・・
御存知の方も若干いらっしゃいますが、
この度母の定年に伴い食事処をオープンするとの事で
自分の商売の方も其方の中に移動する事になりました。

現在その準備で忙しいどころの話ではなくなってしまい
毎日ふらふらになっている有様です。

店が始まれば朝から夜まで仕事に掛かり切りとなるでしょうし
このHPの更新も益々滞る事となってしまいそうです。

まあ、頻繁に人が見てくれると言うHPでもありませんし、
元々自分の趣味的な事がコンセプトでしたのでこのままのんびりしていれば
いいのかな〜と言う様にも考えております。
2009年02月02日
先日のことでした。

夜中4時頃に突然目が覚め激痛が!
首筋から背中に掛けた場所に起こるその痛みと共に
自分のうめき声・・・

偶に寝違える事は有りますが、
この痛みはいつもより上でホトホト困り果てています。
2009年01月07日
既に明けちゃいましてなのですが、
ごく偶にこのHP見て下さっている皆様には新年の御挨拶を申し上げたいと思います。

明けちゃいましておめでとう御座います。

さて、昨年末はそば打ちで大わらわですが
新年に入ると落ち着いたもので若干のんびりとした時間を過ごしております。

のんびりとゲームをやって見たりする時間も有り
心身ともに多少のゆとりが出来てきています。

ただ、自分の身の回りを取り巻く現状は変わらず
いつ状態が急変するか分からない有様なので気合を入れて行きたいとは思っています。

このHPもいつまで続けられるかは分からなくなりつつ今日この頃ですが、
何とか今のような状態でも続けて行けたらなと思っています。


トップへ
戻る