2008年4月〜12月の日記

2008年12月25日
年末になり身の回りがバタバタしております。

師も走る時期なので色々と大変なのですが、
今、一番のストレスは身内、しかも母が原因の物です。

勘弁して欲しいです・・・
2008年12月01日
恒例となりつつある月一の報告みたいなものとなってしまいましたが、
先月から今月に掛けて一番印象に残ったのは今シーズンの初雪ですかね。

11月に雪を見ると言うのは自分の記憶を辿ってもパッと思い出せない位でして
大変な驚きが有りました。

自分自身の体調で肩こりの所為か、
ここの所掌が痺れると言う現象が続きちょっと難儀しております。

身の回りは相変わらずバタバタして居ますし、
11月の前半はストレスがピークになり参っていました。
久し振りに大声を出し声が嗄(か)れてしまい未だに高い声が出ません。

今回はこの様な感じで近況を書き上げて見ました。
2008年10月31日
先日、多分18日だったと思います。
ネット上の友人KOBA-Uさんから電話が来て

「今日そっち方面行くので寄っていいですか〜?」

との事。

実は初めて会うのですが、以前から
「此方に来られる際は是非寄ってね〜」
なんて言っていたものですから喜んで寄っていただきました。

お昼近くにKOBAさんの友人ぱぱ55さんと車で到着。
道に出てお出迎えをしたのですがその車にびっくり!

な、な、なんと!
ベンツのオープンカーでっせ!!

普段見慣れない車を目の前に内心ビビッている貧乏人な自分は
それを悟られない様笑顔でお迎え。
そこから出てくる笑顔の爽やかなKOBAさんとぱぱさん。

初めて会う間柄ながらネット上の交友のお陰か
気さくな会話を交わしながら折角来てもらったので無理矢理そば打ち体験をw

ぱぱさんのブログには仕事外で打ち方を教えているので白衣は着ていませんが
自分のでかい腹と二重顎が移っています(爆)

その後たまたま自宅に居た母親が料理を振る舞いぱぱさんが打った蕎麦を茹でて
食べて頂きました。

自分が前日に打って有った蕎麦も食べて頂きその間色々な会話が弾みます。
それだけではなく、たまたま遊びに来ていた甥っ子や姪っ子の相手までして下さいました。
(有難う御座います〜〜〜!)

正直もっともっとゆっくりしていって貰いたかったのですが、
日帰りの予定との事で時間の余裕を持って帰られましたが
また此方に来られた際は是非是非一声掛けて頂いて時間が有れば寄って行って欲しいですね^^
2008年10月01日
え〜・・・
どうもまた尿管結石詰まっているみたいです・・・orz
この更新中にかなり痛みが強まってきていていよいよきついかも知れません。

さて、暫く更新がこの様なペースになっていくと思います。
自分の身の回りでお起きの事が動いていますので、
此方まで手が回せそうに有りません。

まあ出来る限りは更新もしたいと思っていますが・・・

あ、そうそう。
友人にいい加減トップの画像何とかしろっ!って言われてしまいましたので
甥っ子達と出掛けたときに撮った八島湿原の写真に変えておきました。
とても陽気の良い日に行ったので堪能できましたよ。
2008年09月01日
はや九月ですか・・・

ここの所ばたばたして居るやら居ないやら、
此方の方全くの手付かずとなってしまいました。

8月には寒晒しそばと言うものを食べる機会を得て
仕事にも生きて来るような大変良い経験となりました。

ただ、相変わらず自分の身の回りは安定せずと言う状態でして
どうも今一歩と言う気がしてなりません。

身の回りの色々な事が進んで来ているので身を引き締めねば行けないのですが、
どうも良い言い方ではないのですが足を引っ張られ続けられている現状でして
ホトホト困り果てております。

何とか前向きに行ける様に努力していきます・・・


トップへ
戻る
次へ