2008年1月・2月・3月の日記

2008年03月28日
さて、ここに来て身の回りがばたばたしてしまい、
自分自身に全く余裕が有りません。

悪い言い方をすると
「人に振り回されている」
と言う状態でストレスがたまり気味です。

その所為かこの所元来の物臭な部分が強く出ているように自分で感じてしまっています。

何とかこの状態を打破せねば・・・
2008年03月25日
体調を崩しておりました・・・
何しろ年を取った所為か回復が遅くていけません。

仕事は何とかこなしましたが
此方までの気力が・・・

とりあえず回復はしたものの
完調と言うまでは程遠い感じです。
2008年03月18日
朝起きたら喉が痛いです・・・

朝夕の寒暖の差の所為でしょうか。
これ以上酷くならないように気を付けねばなりませんですね。

とは言え花粉症も有るので不安は尽きませんです・・・
2008年03月17日
最近どうもものぐさで行けません。

HP用に携帯で撮影した画像を放置したり
色々な事にちょっと手抜きしているように思えてしまいます。

気を引き締めねば・・・
2008年03月14日
2・3日前のトイレの時おしっこをしていると
またもや石が出てまいりました。

はてさて一体何個目の意思なのやらと思いますが
これでまた暫くはこの石が詰まっていたい思いをしないで済むと思えますので
ちょっと一安心と言う所でしょうか。

医者には
「よく水を飲むように」
と言われているのですが
如何せん一旦物事に集中してしまうと一日500cc以下なんて事もざらに有ったりしますので
気をつけなければなりませんですね。


トップへ
戻る
次へ