2007年1月・2月・3月・4月の日記

2007年01月09日
気付いたら年越ししてしまいました。

年末年越し間近になって体調を崩し、
甥っ子達の来襲。
これは28日から7日迄の結構長期に渡ってでして
その間プライベートタイムはほぼ全滅でした。

色々な事をして結構楽しく過ごしたのですが
何分子供のパワーや我侭に振り回されると流石に疲れちゃったりもしますね。
まあ、紙粘土で人形を作ってみたりゲームに付き合わされたり、
叱り付けたり、一緒に風呂に入ったりしたのですが、
何分自分の体がでかい上に甥っ子姪っ子含めて3人で狭い風呂桶に浸かるものですから
風呂で疲労回復する事も無く出る時にはフラフラだったりしてました。

まさに嵐!
そして今、静寂と共に母親の散らかしたお勝手を掃除して
この正月の出来事を夢の様に感じている有様です。
2007年01月10日
昼間カルボナーラでも作ろうかと思って支度をしていたのですが、
一人分作って一人で食べるのも味気無いと思い妹に声を掛けました。

しかし、姪っ子のお友達も来ているとの事でしたのでこの際沢山作ろうと
そのお友達も連れて来るように言ったら・・・
そのお母さんも来ると言う事になり張り切って沢山作る事にしましたのですが、
塩梅失敗しちゃいました・・・orz

別口にフレッシュトマトを使ったパスタも作ったので其方でごまかす羽目になりましたが
今日の食事作りに関しては何だか駄目駄目な一日となりました。

それでも美味しいと言って食べて下さった妹のお友達に感謝です。
2007年01月11日
正月の疲れなのか夜になると
時々意識が飛んでいます。

何と言いますか考え事をしていたような感じなのに時間が過ぎてしまっているという感じで
気付くと数分過ぎちゃってると言う具合であります。
元々疲れ易い体質と言うか疲れが取れ難い体質と言うかで中々難儀しますが
睡眠時間を多めにする事で対応していくしか有りませんね。
2007年01月12日
あ〜、何だかおかしいです。
疲れが残っているのか何だか分からないのですが
何かもやもやした感情が渦巻いています。

困った・・・
2007年01月15日
ふと思えば年末に撮った特番の録画を溜めたままです。
しかも時間の長いやつばかり・・・

どうしよう?


トップへ
戻る
次へ