2006年7月・8月・9月の日記

2006年07月03日
土日に行った旅行の疲れが残りまくっています。

甥っ子達に付き合って飛び回り筋肉痛も出ています。
これも旅行の醍醐味と言えばそれまでなのでしょうか・・・

そうは言ってもやるべき事は色々と有りますのでやらなければ行けないのですが、
こんな時は本当に気分を前向きに持って行くのが辛い・・・
ボヤキが増えるしねぇ・・・

ま、明日になれば少しはましになると思いたいです。
2006年07月04日
今日のニュースで知った事なのですが、サッカー選手の「中田英寿」選手が引退との事。
どうやら半年前から考えていたらしくワールドカップでのブラジル戦が最後の試合となりました。

今となればブラジル戦の後、ピッチで寝転び長時間動かなかった事も合点が行く部分もあります。
自分は今回のワールドカップで中田選手の試合での動きや発言、その他色々に批判が有ったりもした事を
思う所が有りながらこのHPで多くを語って来なかったと思います。
ま、折角の機会なので少しうだうだ言ってみても良いかなと考え
少し考えていた事等を別コーナーで語ってみたいと思います。

何はともあれワールドカップに3回も出場し、その間日本のサッカーを引っ張ってきたと言っても過言でも無いような
働きをしてきたと思う中田選手、先ずはお疲れ様と言いたいです。
そしてこれからのチャレンジも頑張って行って欲しいと願うばかりであります。
2006年07月07日
夕べ先日行った旅行のお土産のびわキャラメル食べようとしてふと気付いた・・・

あ、HP更新し忘れた・・・orz

ま、それはさておき


今日は七夕ですよね。

七夕と言えば織姫と彦星。

でも、今の時代織姫と言うと自分は・・・
これ!


何だか駄目駄目じゃん・・・
2006年07月13日
HPに乗せる絵でも描こうと思ったのですが・・・

失敗しました・・・orz

普段も上手に描けてる訳では無いのですが、集中していないと流石に悲惨な結果を醸し出します。
何と言いますか〜
何かダメダメじゃん・・・・

失敗した絵は流石に載せられないしなぁ・・・
何事にも集中力は必要ですね。
後、時間もね^^;
2006年07月14日
しかし、暑いですね〜

この所の暑さにちょっと参っています。
じっとしていても汗がにじみ出るは、のぼせてくるはで困りますね。
しかも自分は鼻の粘膜が貧弱な為のぼせたり疲れたりすると直ぐに鼻血が出ます。
これがまた鬱陶しい、
ティッシュを鼻に詰めて止血するのですが(この方法はあまり良くないらしいです)
これで呼吸が若干困難になる為さらにのぼせる、
そして折角鼻血が止まった後に再出血なんて事も・・・

以前あまりにも鼻血が出るために耳鼻科に行って見たところ、

「こりゃ手術でもしないと駄目だね・・・」

って、そこまでしたいとは思わないしな〜・・・

ま、何にしても暑いのは苦手です。


トップへ
戻る
次へ