2006年1月・4月・5月・6月の日記

2006年01月12日
何だか11月にHP更新してから瞬く間に時が経ち
気付いたら新年も12日・・・

一体何をやっていたのだろうかと自問自答してしまうばかりです。

年末年始は甥っ子達が押し寄せ
ずいぶんと長い間泊まりこみで遊び続けて行き
すっかり疲れが残ったまま日々を過ごし・・・

何だかそのまま疲れを残し今に至っていますね。

色々有るようで何も無し・・・
かと言って何もしていない訳でもなく
日々は過ぎていく・・・

う〜ん、何だかなぁ・・・

とりあえず今年もまったり過ごせて行けば御の字ですね。
2006年01月15日
そのものたちが来た時・・・

秩序有る物事は崩壊し、整然とされていた風景はまるで廃墟と化す。
静けさは打ち破られ平穏な時は崩れ去る。
そう、まるで嵐のように・・・

われわれの努力も空しく
安息の時は奪われ
私達の願いも空しく
全ては徒労となってしまう・・・

そう、来てしまった・・・

奴等が来た!!














って、甥っ子達が来ただけなんですけどね^^;

いや〜、相変らず元気だわ・・・
もう、くたくただよ・・・
2006年01月16日
自分の所為か自分の生活の所為か
日記を書く時にネタの思い浮かばないことも多々有ります。

今日もこれと言って何をしたと言う印象も無く
これと言った事も思い浮かばず

う〜ん・・・

やはり自分の所為かな^^;
2006年04月12日
「春眠暁を覚えず」と言いますが・・・

ご多分に漏れずと言いますか何と言いますか最近やたら眠気に襲われています。
時間が有れば一日12時間なんて日も有ったり・・・

まぁ、色々疲れる事も有ったりするのですがそれだけで計り知れないことも有る様な気もしたり・・・
春の不思議に身を任せながら久しぶりに日記を書いてみる今日この頃です。

書き始めるのは良いけれど相変わらず日々の流れは単調で
これと言って書くことも無いんですよね〜
たまたま仕事で寄った場所のお姉さんが対応良く接してくれたお陰で半日気分が良かった位です。

帰って来れば奴等が来て・・・疲れました^^;
2006年04月13日
前日

「春眠暁を覚えず」

と言う言葉を持ち出して現在とても眠いと言う事を書いたのですが
これが中々困った現状を引き続きもたらしています。

何が困ってると言いますと
今時分は車の運転する事が多くなってるのですが
この眠気の所為で起きているけど意識が微妙な事があります。
ま、早く言ってしまうと呆けていると・・・

一度信号を赤だと認識したまま通過しかけて慌てることに・・・
このままではやばいのですが何か良い方法は無いのでしょうか?

とりあえずさっさと寝ることにします。


トップへ
戻る
次へ