2005年10月・11月の日記

2005年10月01日
ふと、思い立って昨年壊れたPCを弄って見たのです。
電源とか抵抗が壊れた程度ならこの際直せるかな〜って・・・

でも、分解して埃を払い取ってみて良く観察してみても別段悪そうな部分が無くて
焦げた様子もそんなに無く、もしやと思って電源入れてみたら電源ボックス稼動しちゃったんですよ。

もうね、自分に問いました。
「マジカイナ・・・」

よもやと思って過去に見積もりで出ていた故障部品
電源ボックス
CDRW
DVDROM
繋ぎなおして起動後確認・・・

問題無しですがな・・・orz

某、家庭用ゲーム機で有名な会社で何を確認して見積もりだしたのか、
7万円以上の修理費の根拠は何だったのかと・・・
小一時間問い詰めたい。

ある意味ショックでした。
嬉しいはずなのに・・・

世の中の不条理を感じたそんな秋の夜・・・










もう・・・メーカーPC買うのは辞めようかな・・・(ハァ・・・orz)
本当、ある意味ショックでした^^;
2005年11月04日
色々有りすぎてねぇ・・・

正直参っていました。
もう、日常生活も儘ならない時期があったりでなんと言っていいのやら・・・

愚痴も出ないほどでしたよ^^;



と、愚痴をこぼしてしまう自分って一体・・・
2005年11月07日
最近、自分がばたばたしていた所為か、
ついうっかりと言うことが多くなっているような気がします。(いや、もともとか・・・)

今日も今日とてHP更新もページのリンク確認していなくて
リンクミス指摘されてしまいました。

いやぁ、指摘してくれなかったら何時まで気付かなかったのやら・・・^^;
本当に感謝ですね^^

考え事が多いため自動車のクラッチを踏み忘れてエンストさせることが度々ある今日この頃
笑って済ませられるうっかりにしておかねばと思いました。


トップへ
戻る