2005年7月・8月・9月の日記

2005年09月23日
今日は戸隠の方で蕎麦祭りをやっているそうで、
自分も行きたかったのですが思うようには行きません・・・

とりあえず子供が来ていたのですがそのお守りは母親がして
近所で行っているイベントに出かけました。

自分は夕方に飲み会が有るのでとりあえず暇つぶしにDVD観賞をして・・・

まぁ、取り止めも無い一日を過ごしている訳です。
2005年09月21日
仕事の帰り道車の運転をしていてふと対向車線を見ると
すごい光景が・・・

右手に携帯で会話中。
左手にタバコを持ち其のタバコに火が・・・

そして、そのタバコをふかす。

て、手が・・・
手が離れておりますがな〜〜〜〜!!

危険極まりないと言うか自分の方にぶつかって来ないかとドキドキしました。
そんな帰り道での出来事・・・
2005年08月27日
久しぶりにリネージュ2の記事を更新して勝手にご満悦に浸りました。

このゲーム始めて1年過ぎましたが、昔ほどモチベーション高くは無いですね〜
まぁ、それでもまったりプレイしていますよ^^;

まぁ、今日みたいな天気の良い日は外に出て
炎天下の中遊んでのぼせまくっています。
2005年08月19日
3時間




しか、今日は寝てませんでした。
何だか眠れない日に入ってしまったようで
目をつぶると何故か高揚感が襲ってきて眠れませんでした。

仕方ないので本を読んでみたりして、ぼけ〜っとしてたら眠れたのですが
眠れた時間が遅かった・・・

まぁ、それだけの事なんですけどね^^;
2005年08月10日
さて、学校に言っている人の多くは夏休みに入り
暑いながらもバケーションをエンジョイしている事でしょう。

ご多分に漏れず自分の甥っ子達も夏休みに入り
我が家にちょくちょくどころかほぼ毎日遊びに来ております。

それにしても、遊びに来ている子供達を見ると
何処にそれだけの体力が有るのかと思うほど無尽蔵に遊びまくります。
付き合っている自分も最初は一緒に楽しんでいるのですが、
最後になるとノックアウト状態になります。

それでも絡み付いてくる子供達に
自分の母親もぶちきれ状態!

ま、ちょっとした愚痴はさておいて
子供達と過ごしていると自分達の思いもよらない視点で考えを言ったり
行動をしたりする事が有ります。

日々の成長や彼らが持っている個性に関心させられ
自分の見聞の浅さを思い知らされ
いや、勉強させて頂いております。

今日も子供達の元気の良さに当てられ
ぶち切れられた母親の矛先が此方に向かって嘆いている自分であります(涙)


トップへ
戻る
次へ