2005年4月・5月・6月の日記

2005年04月01日
さ、年度も変わったので今日は思い切って掃除をするぞ!

先ずは天気も良いので、布団を干してと・・・

髪の毛も伸びたので、床屋に行くぞ〜

さ、床屋も行って来たし、部屋を片付け・・・お、電話だ
「ご飯一緒に行こ〜」

ま、ご飯の後にでも掃除すれば間に合うかな

てな訳でご飯に

食後
「スーパーで3時からアイスが半額なんだって〜」

お〜、それならば行くべ

帰宅後・・・
日が傾いてる・・・

計画とは立てる事のみに意義がある!


かな?


しかし、毎年この日に一発景気良く嘘をと思うのに
気付くと夜なんだよねぇ・・・
2005年04月07日
ヘックシ!!


ここに来て花粉症の猛威に晒されています。

くしゃみ連発!
目が重い
鼻が詰まる

たまりません・・・

挙句、呼吸が困難なため
鼻ではなく、口で呼吸したために喉を痛め、風邪にレベルアップ。
喘息も出て中々しんどくなりました。

今年は例年に比べかなり多いとの事で、自分もこのような形にまでなるのは初体験。
皆さんも大層ご苦労されている事でしょう。

早く収まって欲しいと願う今日この頃・・・
2005年04月08日
甥っ子が喘息で入院しました。

妹の子供達は何かしら持病があり生まれてからこれまで
何かと入院する羽目になっています。

正直いちいち数えていられないほどでして
心配の種も尽きない状況どころか金銭的にもかなりの負担になっています。

このままではいけない!

先ずは原因を探ろう・・・

えーっと、先ず両親に持病とかあったりしたっけ?
両親の兄弟には?
祖父母には?

・・・
全部引っかかりました・・・

これからも強く生きて欲しいと願う今日この頃。


ちなみに妹の子供3人の持病は上から
喘息
喘息
心臓

はぁ〜・・・大変だなぁ
2005年04月12日
花粉症、それによって引いた風邪に参っている日々ですが
通勤に通う道路脇にある桜の木がピンク色の大きな蕾を付けています。

とっくに咲いている地域も有るのですが此方はもうじきです。
早く咲く日が楽しみです。
桜餅持ってお茶持って、のんびり桜の木の下でぼけっとしてみたい。
そんな今日この頃。
2005年04月19日
桜咲いたのでドライブがてらに桜見物に・・・

綺麗な桜を見て気分もリフレッシュされ家に帰宅・・・
しかしながら花粉症の辛さによって現実に戻されてしまいました。

今年の花粉症辛くてたまりません・・・
最近このネタばかり・・・

・・・なんだかなぁ^^;


トップへ
戻る
次へ