太陽の下でまってる


ちょっと目先を変えて見まして・・・
今回は

少女漫画!!

ちょっと恥ずかしいけれど頑張っていってみよう!

えーーと、この作品は花とゆめCOMICSの作品です。
作者は
「岡野 史佳(おかのふみか)」
”おかのしか”ではないそうです。

全4巻となりますが、個人的な考えで、
少女漫画の長期連載は多くないと思ってますのでこれで良いと思います。

まぁ何で野郎の自分がこんな漫画を読んだのかは置いときたいのですが、
妹が自分には居ますんで、それで読む機会があった事。
基本的に、この作者の絵が自分には合っていたと思います。

内容としてはいつも通りあまり触れませんが、
少女漫画の特徴的な基本はばっちり押さえていると思います。
ストーリーも良くまとまっていると思い、OKです。
たまにはコテコテのラブストーリーも息抜きには良いですね。



書いてる途中で背中が痒くなってきました。
この様な絵はしんどいです!
書きなぐるしか有りません。

おまけに、似てません!!


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ