三四郎2 (三四郎の2乗)


えー作成ツールの都合で上手く表記が出来ない事を先ずお詫びします。

週間少年チャンピオンに連載していた漫画で

作者は
「きくち正太」

絵柄は癖がある感じなのですがすっきりとデフォルメされていて、
とても良い感じであります。

漫画のタイプはコメディとなっており
全20巻の作品となっております。

個人的には女性を描く時にその色気を上手く表現しており
基本的に下ネタの多い作品とのギャップと相まって
面白い作品になっていると思います。



主人公の2人

共に名前が「三四郎」なんですね。
タイトルが安直かも知れませんが、自分はこの漫画家の作品が好きで
他にも集めていたりします。


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ