舞って!セーラー服騎士


昭和63年頃連載していた全2巻の漫画

作者は
「有賀 照人」

なかなかの斬新なアイデアと、現在のアニメ調に近い画風で
連載を始めたのですが、残念ながら長続きしませんでしたね。
時代にそぐわなかったのか、はたまた面白くなかったのか・・・

当時、今後もこの作者は面白い漫画を描くだろうと思って買いましたが、
その後長い間沈黙を続けていました。

最近ジャンプ系の雑誌に絵を見かけましたのでちょっと嬉しかったです。(2004現在)



上手く雰囲気が出せなくて申し訳ありません。

少年誌の中で主役が女性ってのもなかなか無くて個人的には良かったのですが
上手く行かなかったようですね。


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ