覇王大系リューナイト


作者
「伊東 岳彦」
アニメでも人気を博した作品であり同作者の代表作の一つで有ります。

全3巻の作品で、画風はちょっと荒いかな?
ただ、キャラクター的には良い感じなので多くの人に指示されるのでは無いかと考えます。

アニメで結構長期に渡って放映していたので3巻でははっきり言って
上手く収まる訳が無くばたばたしている内に終了。
そんなイメージの漫画です。

個人的にはこの作者の漫画はまともに終了される事が無いイメージがあり
正直3巻でも無事に終わっていますので良しかな?って思っています。



お?!考えたら
漫画のページで横長のイラストは少ないなぁ(2004/3/30)
そうしてみると何だか新鮮。

主人公「アデュー・ウォルサム」
ヒロイン「パッフィー・パフリシア」
ちゅーのシーンを選んで見ました。


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ