脳プロブレム


さて、マイナーな漫画で責めるのが好きなのでこんなのを出しました。
(そんな事無い!と、お怒りの方はお許しください)

此方の漫画は

作者
「水田恐竜」

出版社 リイド社

の漫画になります。

基本的にはショート漫画、ちょっとH系のネタで責めています。

自分も全く興味は無かった作者だったのですがあるきっかけで漫画を購入。
それからは気付けばこの作者の漫画を購入しています。

いわゆる作品集扱いで、中には

脳プロブレム

平成あんもNIGHT

けろけろ・ふろっきぃ

スーパーサバイバーズ

ゆ〜こモラトリアム

5作品を取り扱って居ります。

年齢が上がってくると理解できるネタも多く、「フリテンくん」みたいな作品で笑える人は
こっちもいけると思います。



10分書きなぐりです。(しかも飲酒後)

この様な感じの絵が挿入されたりしています。
個人的には笑えるのですが、ブラックユーモア系ですので・・・


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ