トランジット〜ヒューマナイズシークエル


知っている人は知っている。
作者は
「すんぢ」

なぜ、”〜”と入っているのか?
と、言うと・・・

トランジットと言うコミックの中に読みきり形態で話の前進が有るのである。
ゆえに同一と扱わせて頂きます。

この作家さんは犬や、ネコが好きみたいでとても上手に書きます。
ですので、この作品も主人公は、犬、ネコ、しかし人型!
まぁ・・・その背景は読んでみれば解るのですが、このコミックは手に入りやすいのかな?

内容は個人的に好きですね。
ちょっと、出版社の事情でしっかりまとめきれてないかも・・・
しっかり書いてあれば短い作品ながらもっとすばらしくなったと思います。

また、人物(特に女性)は自分のつぼで、
やさしい気持ちになる絵というか何と言うか・・・とにかく好きなタッチです。
この方の、どの漫画も好きですが、この内容が特に好きなのでとりあえず上げました。

また、”リミックス・タイム・ミックス”は
犬、猫の絵の良さが遺憾なく出てますのでこれもそのうちレポートしてみたいと思います。



主人公の一人、小淵沢。
はっきり言ってあんな繊細な線はがさつな自分には描けません。


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ