ただいま寄生中


月刊コミックコンプに連載をしながらコミックの販売が
白泉社のコミックになっているこの漫画。

作者は
「あさりよしとお」

とある事件がきっかけに漫画界での規制が厳しくなった最中
その流れに逆らってやろうと連載を始めた意欲作で有ったのですが、
結果的に全1巻で終了となってしまった作品です。

取り扱ったのが寄生虫だけに読者に受け入れられる事は無かったのであろうと
そう判断できる作品ですね。

この作者さんは時々ショートで面白いテーマを取り扱ったりして
とても自分的には興味を引かれ、結構チェックを入れており
その中のひとつの作品で有りました。



主人公の「幸村 いずみ」
寄生虫が全身を取り巻くスーツになるのですが、
物が物だけにお尻から・・・

かなりコアな内容の漫画ですね。
ある意味貴重かも知れません。


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ