BLEACH〜ブリーチ〜


週間少年ジャンプ連載中の漫画(2004/2/27現在)

作者は
「久保 帯人」

現在お気に入りの作者の一人で、前作の「ゾンビパウダー」より見てきたので
現在の人気の出方は喜ばしいですね。

とあるきっかけで死神の能力を身に付けた主人公の
「黒崎 一護」
しかし、この名前良いですねぇ
自分で出来る何か一つでも護る事が出来る人間に・・・
正直男心をくすぐりますね。

現在大変本誌内でも盛り上がっている為、
この展開が終わった後になし崩しで終わってしまうのではないか?
なんて思ってしまいますが、頑張って連載を続けて欲しいものです。

この作者さんのキャラクターは大変好きなのですが、
何で好きなのかな?
ってふと思いながら読んでいたら、
この作者のキャラは皆何か「憂い」を持った雰囲気を出してあるのですね。

必ず何かに葛藤しているキャラクターで、
とても好感が持てるんだなぁ・・・って感じました。



そう言うわけで選んだ表情もこんなの。
漫画を読むと表立ってこの様な表情が多くは無いのですが、
自分にとっては非常に印象的ですね。

人間皆何かに葛藤しているのですよ。





「朽木ルキア」
良いですね。

他のキャラも結構好きなので、その内追加して行ければと、考えています。



織姫追加。

うーむ・・・何か描き方がちょっと荒いです。


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ